mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セッション

最近、個々の龍が動き出してきたなと。もちろんいつも動いてないわけではないのですが。わたしの関連する龍も然り少し前に洞爺湖に行った時に主にご挨拶して古の龍について教えてもらいました。たった一言だけど…受け取った言葉と、思い浮かんだ漢字にはには…

レインドロップ

最近のお客さまはメニューを行ってから相談したいという方が多いので、仕事前に全部できるようにスタンバイしております。今日は何かなぁ〜と思いつつお話しながら、レインドロップにします♪とセッション部屋スタンバイの時にいつもはやらない天使チューナー…

ヘナとよもぎ蒸し

ヘナの2回目意外に期間が持ちました。なかなか良かったので、2回目。前回は好転反応がすごくて頭重感から始まり、吐き気、そして夜中からお腹を壊すそして翌朝超スッキリ感満載となりました。身体だけではなくて、心も。素敵だなぁ植物の恩恵はこんなところ…

仕事終わりに…

お腹すいたぁ〜お昼おにぎりだけだと、もたなかった…帰ったらカボチャあんこで煮ようかな…それまでお腹がもたない…あっ!そうだ差し入れが…あなたのこころとからだをあたためたい…キャッチーです‼️石焼き芋。すぐにあったまりました♪今日も女神さまありがと…

至福の時

朝、お布団の中が至福 ♪ぬくぬくして、あー幸せすぎる胎内ってこんな感じかなぁ。これを味わってもらったら幸せかなぁ〜といろんな図形の意味を見たり歴史を見たりいろんなことを楽しみつつ日々が過ぎ楽しい一人時間がどんどん至福の領域を上げている読みた…

感謝の心

前は素直な人が伸びるなと思っていたけれど最近は感謝する人が伸びる?(言葉が合ってる?のかな…)変化、具現化するスピードが早いハートの世界もどんどん広がるのを目にします。魂のお役割を進みそれを感謝しながら嬉々として過ごしている姿が感動します。…

表裏一体

太一の図物事は表裏一体でどちらからみるかによって見方が変わる。陰は陽を内包し、陽は陰を内包する良きものと思っていたものが、反対から見ると悪となったり、悪と思っていたものが良きものとなる物事には側面があり、一方向からしか見えないというのは自…

レインドロップ

本日はレインドロップ天使ちゃん、スタンバイ♪そして途中から観音様も。最近セッション等に観音様がいらっしゃることが多いようです。レインドロップをしていくとお客さまもそうですが、施術側の癒しもすごい。トリートメントもそうですがもっと包まれている…

2月9日(火)プレアデスハートヒーリング講座

プレアデスハートヒーリング講座を開催します。プレアデスからもたらされた叡智。ハートのエネルギーを用いた感情解放セッション講座です。他者にも自分にもヒーリングをすることができます。お客様にも家族など大切な方にも。プレアデスの叡智は『感謝』の…

呼ばれる

毎日の参拝とは別にいつもとは違う神社の近くを車で走るどうしようかな寄らない面倒くさいから…と思ったけれど、祓ってあげるからおいで!とそうだないろんなものがたまるよねいろんなエネルギー動いているものねなんて思いながら参拝お正月終わったけれど、…

目の前に現れる

どんなふうに周りに表現したいか温かさだったり、優しさだったり、イライラだったり、怒りだったり意外と人間の感情って忙しい。自分の状態が一番わかりやすいのは家族でもある。特に星読みにおいてもわたしの場合、いろんな面での自分のパートナーとなる人…

神様は人として現れる

仰仰しいタイトルですが、人は神様の似姿であり、神としての存在。神社の鏡は自分も神様であるという意識。そこにどのような自分をうつしこむか。そして何を祈るか祈りは意を宣(の)るということ。自分への宣言でもあります。ちょっと話は違うのだけれど時…

エネルギーとセッション

人が生きているといろんなエネルギーと関わります。その人によって感知する範囲やものも違うかと思いますが、ただここにいるだけでも近くの人のエネルギーと交わっていることもありますし、社会のエネルギー、地球のエネルギーなどとも密接な関わりがありま…

言の葉

どんなに時間がかかろうと自分が導き出した答えは素晴らしい

欲しい方いらっしゃいませんか?

欲しい方いらっしゃいませんかシリーズ😊今回はジグソーパズル🧩!もしかしたら数ピースないかもしれませんが…ラッセン2016+247ピース お渡し済みドラゴンボール500ピースポケモンコレクション500ピースドラゴンボール1000ピース子供たちが使っていたので、美し…

仕事の後に

ちょっと切り替えるのに珈琲飲みながら本を読む時間が至福もうなくなってきたけど…途中で止まっていた本を再開し始めたあー、この世界が好きだな。そして全巻借りている鬼滅の刃も2巡目やっとストーリーがおさえられる 笑笑一度だと全部忘れていた。自分の感…

パーソナルブレンドハーブティー🌿

今日パーソナルブレンドハーブティーのオーダーのお渡しその方の現在の状況をリーディングしながらどこをサポートしていくかを決めていきます。そしてさらに合うハーブティーを選択して、マッチングさせていきます。今日受け取りに来ていただいたので、今の…

情報と循環

昨日、年末の旅のブログを書き終わり今日になっていろんな情報が入ってきます。悪しきものも、良きものもでも情報もまた、良い悪いではないのですが。一見、どちらを信じたら…と思うところはあります。そこを見ていたら個人の枠組み地域の枠組み社会の枠組み…

旅の終わりに

成田空港駅だったと思うのだけれどここが好きで飛行機から見た景色と同じ今回のご縁結びはわたしにとっては御守り等はそこの場・神様とのご縁繋ぎです帰ってきてからセッションも受けることができて循環することができました。ありがたいことです。これから…

千葉神社 北辰妙見尊星王

電車で1時間と思ったら、歩きも含めてだったので、ちょっとゆっくりできるここもゆっくり廻りたかったので、嬉しい。ここは北辰妙見尊星王(天之御中主大神)様北極星と北斗七星の御神霊天の星・人の星・全ての星を司る星の王とされています。この度の始まり…

御護摩

千葉に来たら、やはり行きたいのは成田山新勝寺思えば、2年前?3年前になるのかな…一度お休みしていた心を整えて連れて行っていただいた場所ここから始まったと言っても過言ではないのかも。勇気の一歩だったのかも懐かしいな、この道を通った。ここに店があ…

息栖神社、香取神宮

年末の旅がまだ終わらず、仕事始め前までに書こう!鹿島神宮でちょっとゆっくり回っていたらちょっと早めるように言われて、まだ時間はたっぷりあるはずなのに…それでも行程が終わらないと残念なので、息栖神社へ到着してすぐにお昼のサイレンが…そうか南の…

お正月中にて

年前から食い倒れ生活です。しばらく見なかった体重となり、びっくりしてます家族四人でゆっくり生活で子どもたちも起きてくると、自分でご飯を用意して食べ始めます。自立した子に育ちました 笑笑(きっと母を諦めているのでしょう…)毎日の相馬神社参拝と…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。皆さま今年もよろしくお願いいたします。0時ちょうどの参拝。初めて。いつもの場所から迎えられることが感謝です。そしてご神事、祝詞を拝聴してあまりの寒さで途中まででしたが。嬉しい始まりさっそく、決まりました。行け…