mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏越の大祓い

おおはらいと読みます。上半期の罪穢れをはらう、浄化するという意味合いがあります。今季、実は4回も茅の輪くぐりができました。どれだけけがれていたか…という感じですね穢れは汚れみたいに感じますが、気枯れにも通じています。半年の汚れをはらい、気を…

生命の花セッションのご案内

生命の花セッションを皆様にご案内させていただけるようになりました。 ◇松果体調整◇サードアイの覚醒◇周波数の進化◇細胞覚醒 それぞれご自分が産まれる前に設定されていたブループリント(人生の設計図)をお持ちです。私たちは産まれるときには、これらの…

日々の中に垣間みる

平穏のように見えてさまざまに見え隠れするのが、私たちの心かもしれない今が幸せ、このままでいい一見、とても良いことに聞こえる今を生きている、今を感じている状態であれば、素敵だなと思う。ただそれとは違って、このままでいいという気持ちが後ろ向き…

子育て中のママへ〜プレアデスハートヒーリング講座

ついこの前産まれたと思っていた子が幼稚園に行くようになり、小学校に行くようになり自分の手から離れて、それぞれの場所で頑張ってる。楽しくやっている時は見ているだけで嬉しいちょっとつらそうな時は母親としてもちょっと苦しい。頑張り過ぎているのか…

日々徒然

毎日が怒涛のように過ぎていきます。体力・気力がもつか…といつものわたしだったら気にしたかもしれません。そんな心配もする必要もなく必要なことは起こり必要なものは与えられ必要な気づきがあるそれだけの感じ日々起こること昨日、さっき、起こったことで…

今いる場所が全てではない

今日は久しぶりの遊びフルコース❣️最近雲が長い今日は羽が生えてるよ✨ドライブして✨しゃべり倒して✨ランチして✨罪のない味 ビーガン食神社行って✨車で待っているはずが呼ばれた人生3回目の茅の輪くぐり温泉入って✨〆はコーヒーフロート✨メニューにないけど、…

人間は神さま

先日大日如来の言葉で『良いも悪いも、わたしから出るもの』と言葉をいただいた言葉がちょっと違ったかもしれないのだけれどそして物事に良い悪いということでもないのだけれど何か起きたとしてもそれは全て大日如来のはからい良いも悪いもなく、全て学びな…

金環日食当日

今日はゆっくりと過ごすことにして夜中のメッセージも今日は大きく動くので、ゆっくりと…今回は頭もそれほど痛くなく。身体はピリピリした感じとか夜中眠れないとかはあるのだけれど。だから昼寝して朝イチで写メが送られてきて、空が忙しいらしい笑笑素敵な…

金環日食

明日は金環日食なんですね字は合っているかしら…一昨日くらいから少しづつ始まっている感じがありますね。自分の身体の感覚で、エネルギーなのか、別物なのか判別つきやすくなってきました。今まで一緒くたの感覚でしたが、最近わかりやすい。明日の詳細なエ…

いろんな動き

表立って、いろんな動きを見せられています。今まで沈黙とか、なんとも動けないみたいなことを皆さんおっしゃっていましたが、急に動き出したような。サロンをやっているとお客さまの動きとかお客さまの来る方の傾向とかものすごく見えます。いつも面白いな…

選択

人生って選択の連続なんだなぁと何をしたら間違いで何をしたら正解なんてのもなくてどんだけ周りからあーした方がいい、こーした方がいいと言われてもその人の真実ってあると思う。全てが応援されるものばかりではなくて無謀に見える決定に見えたり無責任に…

わたしの世界

最近、目に見えてある世界はわたしが作り出している世界そして時間は本来ないもの今という瞬間の連続それがよくわかります。最初、感覚が変わって、前のように戻した方がいいのか?わからないみたいな感じで戸惑っていましたがこれで良いのだとわかると、楽…

糸かけ曼荼羅の世界

2年前に糸かけ曼荼羅をやりたいと思ってやる予定だったのだけれど、いろんな状況でのびのびとなり、やっと念願叶って✨開始30分前にハプニング!こんなことあるんだぁと衝撃だったけれど、おかしくておかしくて。結果的にそれがものすごく良かった✨全ては必然…