mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無限・メビウスの輪

今日、10年前くらいからの出来事が一周回って戻ってきた感覚一通り見た!と思いました。すいもあまいも。まるで無限マーク・メビウスの輪のように一周回って違うところにいる感覚自分の名前から自分を知る。これを教えていただいた時のひとつぐるっと見て判…

9月6日(月)宇宙の秘密茶話会

宇宙の秘密 茶話会『赤ちゃんからみた地球編』日程: 9月6日(月)10:00〜12:00料金: 3000円人数: 4名さま 妊娠前のお母さんにも、お子さんがいらっしゃるお母さんにも聞いてほしい♪1、いのちの奇跡2、赤ちゃんはどこから来るか3、赤ちゃんはどんなふうに…

日頃の感謝を込めて皆様へのプレゼント✨

mariaroseよりプレゼント企画ご予約終了いたしました。ありがとうございました日頃の感謝を込めてプレアデスハートヒーリング10名様(残1名さま)無料ヒーリングさせていただきます。*ご予約終了いたしました!期間7月27日〜8月26日日程・時間等はご相談さ…

宇宙の秘密茶話会

今日のテーマは神社と私たちのからだ〜神さまを知って応援してもらえるわたし〜普段何気なく行く神社⛩何気なく行かないのか…笑笑その神社には沢山の秘密、幸せへの道が沢山隠されているそして神社は私たちの身体の宮でもありますそんな話を目をキラキラさせ…

空の饗宴

暑いですね〜冷え性のわたしでさえ、裸足空はお忙しいろいろなものが飛んでいて、みてるだけで楽しい。

いよいよです

いよいよお迎えに参ります。…という気持ちです。2ヶ月前くらいから準備が始まりエネルギーを整えてまいりました。今までの総決算のごとく今まで行ってきた軌跡をまとめるかのように繋げて重ねて磨きおろす自分に場に全てを感謝と共にうつしだせますように個…

伝えるための作業

普段何気なくしていること感じていることを認識する作業アウトプットできるように。本を読んで整理してます。自分にとって良い本が、たくさん手元にあるので今の状態を頭で認識するのに読んでます。そしてまとめる作業へそう、いつもは感覚でお話ししたり、…

七夕〜ちょっと遅くなったけれど

七夕の1週間前くらいからエネルギーがガラッ、ガラッと一瞬にして変わるのでちょっとカオスを味わっていました。毎日のルーティンを淡々と行いながら、ゆっくりと過ごす。七夕前に旦那さんが突然『流して欲しいんだよね』と久しくヒーリングしてなかったのに…

松果体調整講座・プレアデスハートヒーリング講座と宇宙の秘密茶話会

【講座開催と宇宙の秘密茶話会のご案内】☆松果体調整講座☆松果体のポータブルゲートを開き、活性化することで高次元のエネルギーを受け取りやすくなり、意識が変化していきます。自分の魂を生きたい方に。自分を創造したい方へ◆7月30日(金)10:00〜12:00料…

ハーブティー🌿のご案内

【 パーソナルブレンドハーブティー】 あなたの現在の状況に合わせて、リーディングしてハーブティーをブレンドします。体調・心などに合わせてリクエストいただくことも可能です☆リーディング料金 3,000円☆別途ハーブティー代 20回分 2,600円 30回分 3,500…

好きな仕事☆

昔から好きな仕事しかしたことがなくて仕事が好き看護師・助産師は天職だと思って仕事してきて、まさかやめる時が来るとは思ってもみなかったけど。そう、道は必要なほうについていて。決して無駄になることもなく。バイトは好きも嫌いもないが、楽しかった…

神さまノート3

去年紹介していただいた神さまノート今年もピチコ舎からクラウドファンディングを通して届きました。神さまノート3素敵に梱包?というのかな。絵がね、相変わらず可愛いイラスト入りだから読みやすいそしてシールが入ってあるところが、自分にとってのご縁の…