mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハートのお引越し

家の引越しの夢を見たときはハートの状態が変わっている時です。今回はちょっとモダンな感じのところにお引越しでした。今までにない雰囲気でどこにどれを配置しようかとかそして間取りもちょっと変わっている感じです。一面鏡があって、部屋がより広く感じ…

プレアデスハートヒーリング

日頃の感謝プレゼント企画のプレアデスハートヒーリングが今日で全て終了いたしました。本日、最後のおひとりとても素敵なセッションでした。いろんなものを取り払いその方の光が広がった時なんとも嬉しく、素敵だなぁと途中途中もその方に必要なメッセージ…

お金の話

人生は自分のしたことが同じように返ってくる人に優しさを手渡せば優しさが返ってくる冷たさを手渡せば冷たさとなり返ってくるものごとはシンプルもちろん学びもあるのでなんか悪いことが起きたと感じても実はそれを通して成長するチャンスだったり自分の目…

懐かしい匂い

昨日の空そして今日の空雰囲気が全く違いますね。場所も違いますが、日々刻一刻と変わっていきます。歩いていると、ふと懐かしい香りがします。田舎の中でもさらに田舎に育ったので、自然の香りと共に季節を感じながら過ごしました。雨の匂い土の匂い春夏秋…

瞑想

お仕事前には必ず瞑想をしますが、仕事がない時もとても良い時間となります。いつもは無音で呼吸に集中するだけで、とりたてて何かをみようとか、どこかに行こうなどとはしません。頭がぐるぐる思考の時はなかなか集中できずそんな時は自分で松果体調整して…

お山

なぜだろう…山しか浮かばないテレビをつけても山が散歩も開始して、段差のあるところをなるべく登るようにしてる山に登れるようにいくつになっても登れるように意図としていないのだけれど、なぜか山に登れるように!って漠然と出てくる霊峰山英彦山役行者修…

イベントその他お知らせ♪

9月6日(月)宇宙の秘密茶話会『赤ちゃんから見た地球』10:00〜12:00https://mariarose-midwife.hatenablog.com/entry/2021/07/26/213936?_ga=2.152731897.1989919320.1628812700-879121048.16087113019月11日(土)室蘭グルテンフリー米粉のお菓子と雑貨『…

new moon

昨日からガラッと変わった!…と認知いたしました。そして今日のカード新しい出発ですね。なんだったんだろう現象が起きています。…ということで、室蘭に行く用事があり、ふと、あっ神社に行こう朝になっても決まっておらず走り出しイタンキで岩を愛でよう途…

リフレッシュ☆

お天気が良いですね。おもいたって、お誘いしてお出かけ。洞爺湖の水も心地よくて足を浸します洞爺湖芸術館 夏特別展佐藤千穂展がやっています。ひかりに惹かれて✨独身の頃はよく美術館に行っていて、絵が好きだったなと思い出しました。とても優しくて、ひ…

毎日暑いですね

伊達は過ごしやすい場所ですが、今年はけっこう暑いですね。日頃の感謝プレゼント企画のプレアデスハートヒーリングも終盤に差し掛かってきました。*予約は終了していますガチのフルヒーリングです。言い方が…笑笑楽しいです❣️皆さん、とても良いタイミング…

隠していたもの、隠されていたもの

ここ最近の状況・わかっているけれど、蓋をしていた・認知はしているけれど、ぼぉっとみてる もしくは対処出来ていない・隠しているつもりはないけれど、 気がつけば隠していたこれはわたしだけではないようで、お客さま方にもいえること。頭ではわかってい…