mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マタニティクラス☆

市のマタニティクラスも無事開催されました!このご時世ですがこのご時世だからこそ大切!今日は性別についての子育てを気にされている方が多くて、おもしろかったです。自分が女系だからとか、自分の兄弟が女ばかりなので男の子の育児がわからないそうなん…

プレアデスハートヒーリング講座☆

昨日プレアデスハートヒーリング講座を開催いたしました。お天気が悪いにも関わらず、大丈夫な気がする!行く気満々です!と来てくださいました。ここ数日、お天気が悪いにも関わらず、皆さん大丈夫!って向かおうとしてくれるがさすがにお天気荒れてて、遠…

プレアデスハートヒーリング講座☆

『全て渡して帰還する』 と決めた朝昨日はプレアデスハートヒーリング講座でした。3名様が受講嬉しいですね!皆さん奥ゆかしくて、まだヒーラーとしての名前は公表には至りませんが、それぞれの受講目的は素敵なものでした。講座を受講して気づきがあり、納…

あとから思い出すと

一瞬、一瞬が過ぎていく中であとからそのことを思い出そうとすると夢だったのか本だったのかなんだったのかわからなくなってます。ぼおっとして過ごしていると今、トイレに行ったのかどうかも定かではないことに…そんなことはどうでも良いのですが朝、目覚め…

プレアデスハートヒーリング練習会☆

今日はプレアデスハートヒーリング練習会昨日からなんだか楽しみで2日前になってから、練習会でこれを伝えた方がいいよね!ってことをまとめて昨日になって、ワークもやろう!…と思い立ち、時間延長可能な方は…と急きょ皆さんに連絡する運びとなりました。…

解放☆

ひとつ終わりを告げたかのように静かさが漂っています。自分の中の闇と認識しているもの影の部分悪き感情と思われるもの全てにおいてそれもまた必然でありそれは関わる人・もの・ことの解放に直面している時であり、全ての解放につながりますなにがあったわ…

プレアデスハートヒーリング講座

地球🌏に生まれて、何のために生きているのか自分は何を表現したいのか魂とは何か などと考えたことはありませんか?今現実と思っているのは、本当にそうなのかわたしは全てを創造できるとしたらプレアデスという言葉そのフレーズに何か心動かされるものがある…

作業  夢

先日夢を見ました。いろんな夢を見ていたので、ほとんど覚えていないのですが、これ、好きだと思って!とプレゼントしてくれたものがありました。誰にもらったのかも覚えていないのだけれど天照大御神様の御札✨なぜか新聞紙に包まれて多分、欲しいものをよく…

イベント☆

イベントの前にイレギュラーなことが起こり、車ではなくてJRでの移動意外とJRは楽だということに最近気がつきました。ただ三半規管が弱いので、本を読みたくて読むと酔ってしまいます。それが楽しみなのに。分厚い本を一冊片手に、道中楽しむ片道15分なんで…

交換セッション☆

今日はヒーラー仲間との交換セッションでした。いろんなものが出た後だったので、助かりました。エネルギーの入り方がすごかった!先週も交換セッションありがたいですね!自分の状態をチェックしつつ、わたしのエネルギーと相手のエネルギーによる錬金術作…