mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

道☆

ここ最近ずっとお片付けと掃除をしています。どなたかの文章で見たけれど水もいろんな形があり、水蒸気になったり、氷になったりと変化する物もエネルギー、元々は物質化していないエネルギー不必要になったものは、それを捨てることによって元のエネルギー…

プレアデスハートヒーリング講座受講者からのシェア☆

プレアデスハートヒーリング講座の受講者の方から自分のお子さんにヒーリングしたことをシェアしていただきました。 家庭でお子さんにできるのって、やっぱいいなと思いました❣️ママさんヒーラーさんが増えるといいな(ここしばらくお子さんの咳が気になって…

プレアデスハートヒーリング講座☆

今日はプレアデスハートヒーリング講座でした。すでに引っ越しが決まっていらっしゃる方でその前に受けて行きたい!と受講してくださいました。プレアデスハートヒーリングを受けた時の感覚が心地よかったことも伝えてくださいました。座学も楽しみながら聞…

チャイルドメッセージ☆

先日千歳のSacred place SOLARISさんでチャイルドメッセージの出張セッションをさせていただきました。今回はお子さん2人がお母さんのハートに来てくださいました。お子さんはお母さんのサポートもそうですが、お母さんとの共同作業があることも多いですね。…

旅立ち☆

今日は次男ぼんちんの引っ越しでした。昨日は一緒に片付けてっきり一人でやると思っていたけれど、手伝うかい?って聞いたらうん と珍しい面倒くさかったのかもしれないけれど…そして今日朝から車で買い出しその他無事終わりました。帰るわたしを見送りもし…

約束☆

今日は新しいセッションを受けてくださいました。…と言っても、まだメニューにもしておらず続けるのかもわからずこれはチャイルドメッセージと共に生まれてきたようなエネルギーいつかはおろすんだろうなと思いつつ今までもおろしてはいたけれど、メインでは…

プレアデスハートヒーリング講座☆

3月は転勤の時期ですね!皆さんにとっても節目となっていることでしょう。北海道からあちこちへと繋がっていくプレアデスハートヒーリングのご縁かもしれません。ご希望があれば、北海道以外にも出張いたします。ご相談ください。それでは伊達市開催です。簡…

自分の好きは

今さらですが自分は何が好き?って、最近思ってますよく小さい頃にヒントがあるとも言われますが…自然のある場所が好き家の窓から、空が見えるのが好き本が好きカフェと空間が好き動くのが好きなんてことを思いつつ普段見ない本がたくさん…そう、本屋さんが…

講座案内☆

【 講座のお知らせ 】☆リクエスト開催♪ 『ハンドマッサージ講座』 4月8日(金)10:00〜13:00 ◆座学: ・アロマの基本 ・女性ホルモンバランス調整と感情解放に良い精油 ◆実技:ハンドマッサージ ◆料金 5,000円(50ml トリートメント用オイル含む、精油はお好み…

宇宙の秘密茶話会(神聖幾何学プラトン立方体)

今日は宇宙の秘密茶話会(プラトン立方体 他)神聖幾何学をいかに日常と繋がり、いかに日常に活かせるのか神聖幾何学そのものが宇宙の神秘であり、生命であり、物事の仕組みであり楽しいですね✨いろんな物事を調べていくと、違った視点を目にすることが楽し…

3.4月限定 セッション☆ 価格改定のお知らせ

伊達は春の陽気です。ローズマリー/mariaroseでは寺尾かのこさん主催の親子サロンも開かれ、新しい出発となっています。サロンに行くと『楽しかったです〜!』と満面の笑み自分のしたいことを表現できるということは素敵ですね✨わたしもDNAのチューンナップ…

本☆

ずっと探している本家にもサロンにもなくて何度となくあちこちみているもう一回買おうか。今見たほうがいいのだけれど…本の最初の言葉が浮かぶそうしたらサロンの本棚に同じ本が2冊あっ! あったなんと違う表紙をつけて並べていた意外なところに意外なことが…

松果体調整講座☆

昨日は松果体調整講座3名の方が受講してくださいました。松果体を調整することで右脳と左脳のバランスが取れ、宇宙意識とつながります。日常暮らしていると、思考でぐるぐるしてしまって、頭が忙しかったり意識していないところでも、集団の意識を拾ったりと…

卒業式☆

最近なかなか眠りがつらくて、朝までぐっすり寝ることができなかったけれど、だいぶんと眠れる感じになってきました。 夜中にふと目を覚ましてふわっと温かく包まれる感じがしてあっ! 開いたそして何を言われたか忘れたんだけど、紋章二つ重なった。至福… …