mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親子龍☆

昨日のことお仕事前に調整しながら珍しく親子龍いるなぁとそうだった親子さんがいらっしゃるんだったと思い出す子どもさんと言っても、学生さん敏感に察知していてその方の動きを見ていると、どのようにアプローチしたら良いかとか、いろいろわかるらしいわ…

天使のお茶会✨ 産後ドゥーラさんがやってくる❣️

7月10日(日)10:00〜12:00(参加料無料)天使のお茶会をします。今回は産後ドゥーラさんがきて、お話してくださいます。プレママさん♪小さいお子さんを持つお母さん♪第二子・第三子を考えているお母さん♪妊娠中・産後のサポートをしている方々♪産後ドゥーラ…

宇宙の秘密茶話会☆

今朝はサロンまで歩いてきたので、マリア様にもご挨拶バラも宇宙の秘密茶話会は『フラワーオブライフ』ギリギリまで内容検討していました。これは『いのち』そのものですこの神聖幾何学を通して、いろいろなことを感じて下さったようです。涙あり、笑いあり…

ゴールデンドロップ☆

夏至の今日はゴールデンドロップからゴールデンドロップ並べているだけでいい✨(レインドロップ3、4回受けた後、受けることができます)オイルのおじゃまにならないようにオイルにおまかせしてそして浸透させている間に、ヒーリング必要な時に必要なことが行…

生命の花セッション☆

生命の花セッション本日は周波数の変化エネルギーラインがきれいでした✨DNAのセッションを受けている方は、ライトボディも違うのですよ!終わってから、これからのこととかお話をしていて、『そうだった!言われてたんだ、忘れていた…』ということがポロポロ…

いろんなバランス☆

この2日間バランスについて学んでいます。エネルギーについて身体についてどちらも興味深い楽しくて、嬉しい両方成り立ってこその人間ですね学ぶ機会があるということはとても大切で貴重✨人間の身体ライトボディ(光の身体)と肉体の身体エネルギーバランス…

プレアデスハートヒーリング☆

プレアデスハートヒーリングは感謝のエネルギーで感情解放のセッションです。誰にでもできる簡単な優しいセッションです。このプレアデスハートヒーリングをする前に必ず自分の調整をしていきます。(もちろん場の調整含めて行いますが)自分の調整をする時…

15日☆

拝殿前にていつものように参拝宮司さんが声をかけてくださって『15日だから』と大麻で祓ってくれました。(大麻意外にもいろんな言葉で呼ばれています)そしてほうれん草をいただくいつもいただきものをして宮司さんに養ってもらっている感があります。笑笑…

自分を生きること☆

今日のセッションはなんとも嬉しい感情ぐっちゃぐちゃになりながらも自分を生きる…と決めて、来てくれました。かなりの覚悟が必要です。セッションをしていると最初の頃は(通い始めの頃)はエネルギーがそこまで深く入っていないことも回を重ねるごとに、深…

お茶会☆

先日のお茶会☆遠方からお越しくださった方も。お茶会前にいろいろお話ししていて、このネックレスをちょっとかけてみて!何か感じますか?とハートのところにまーるくあるなーとは思っていてそのうち頭の方がぼよーんとしてきた感じ…と思ったら全く話が聞こ…

マタニティトリートメント☆

今日は35週妊婦さん赤ちゃんのいるお母さんの身体をトリートメントさせていただくのは本当に至福✨こちらが心地よいエネルギーをもらう✨3人目のお子さん、そして少し上のお子さんより間が空いているということでお産の準備お産の流れ産後のことをお話そうだっ…

生命の花セッション☆

昨日、生命の花セッションサードアイの覚醒をさせていただきました。いろんな経験をされながら受ける意味を味わってきたという感じがしています記憶の浮上いろいろな想いが交錯します素敵な大切な一歩でした✨ここからさらに全受容に向けてのステップとなりま…

産魂セッション☆

今日はSacred place SOLARISさんhttps://seimei-no-hana.hatenablog.com/ で産魂のセッション本当は情報整理をしたくて、ウィズダムレイのセッションを予定していたのだけれど。近くなってくると産魂の地の祈り音が前面に出てきます。キーワードが統合地など…

洞爺湖☆

疲れ果てて19時に寝る (子ども…笑笑)どうも大豆で頭痛がひどくなるらしい夜中のメッセージ今日はなんとか覚えていられるように頭で反芻する珍しく名を名乗ってきたので、ちょっとびっくり最近ずっと地のことに集中するようにしていたのだけれど、バランス…

マタニティ・産後のママさんと共に☆

今日は助産師高村さんと産後ドゥーラ竹内さんとの顔合わせそして今後の活動の相談をしていました助産師の仕事は病院だけではないのです。地域でもいろんな活動していて、サポートすることができます。そして産後ドゥーラとは妊娠中からのサポート赤ちゃんの…

生命の花セッション☆

こちらも動き始めました生命の花セッション〜サードアイの覚醒〜☆必然のタイミングで来てくださる最近の出来事なども全て繋がっていることに気が付きますハートから不要なものを手放すそしてここまで見守ってくれた存在が…セッションする側、される側同時に…