mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩☆

2月に入ってから 肉体をさらに意識せざるを得ないこととなり 毎日散歩かねて、トレーニングもどきが始まっています 様々なところで、肉体のアドバイスもいただいているのも参考になります セッションするのともバランスが取れるようです。 外に出て、寒い中…

反転☆

先日受け取ったのは 『極と極を受け入れると循環が起きる』 というもの いかに自分を受け入れてなかったかと 目から鱗のように思っている最近 まるで意識の反転 あまり良い方法ではないと気がついてはいたのだけれど、自分を見るために年末から意識的にやっ…

市のマタニティクラス☆

マタニティクラスの前にあちこち動きます。 寒さのため、ワイパーに負荷をかけすぎたのでしょうか。 ワイパーが動かず、中で折れていたらしい そして昨今の事情により運転免許更新もオンライン講習。そのためにはマイナカードの暗証番号が必要で、案の定全て…

マスターエンジェルイニシエーション☆

子どもさんと大人にセッションをさせていただいております 全く違う感覚です。 ただその時に必要なサポートが入るというのは同じなのですが お子さんの時は包むようなエネルギー 大人の方にさせていただいた時には これはけっこうなエネルギーかも…と そうで…

お知らせ等その他☆

blogをアップしようと書いてはいるのものの なかなかアップできておりません。 お知らせ等はインスタが早いかもしれません よろしくお願いいたします。 https://instagram.com/mariarose_rosemary?igshid=YmMyMTA2M2Y= 【ままさんプレアデスハートヒーラー交…