mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

新年ハーブティー🌿


道開きの神様のいらっしゃる

猿田彦神社の椿神茶をいただきました。


f:id:mariarose1221:20201227200832j:plain


前回いただいた時はアミノ酸が入っていて、後味がいただけない🥲

それでもいろいろブレンドを試して、それなりに美味しかったんだけど。


今回、想いが通じたのでしょうか…

入ってない‼️

美味❣️


これは絶対、天河のアマノカワトゥルシーとブレンドがいいなと

ブレンドする前から、これとレディスマントルでマッチングするはず!


一発マリアージュ

これをわたしは神が降臨した✨という。

時々あるんですよ🤩


煉獄さんのように、『うまい』と真顔で呟いてました。(鬼滅の刃  笑笑)




道開きの神様と天河の大いなるエネルギーそして錬金術のハーブとのブレンド

『自分の道』


新しい年を自分で切り拓いていってね〜


量が少なかったので


限定5袋です。15グラムで700円

*すでに残4袋


そして

もう一つは『招福』ということで

豊かさと金運のハーブをブレンド🌿


自分からどんどん周りに豊かさの心プレゼント。そして受け取る。循環してね!



こちらは30グラム1300円です。


f:id:mariarose1221:20201227201218j:plain


写真小さくすると、ブレるのかしら…🤔