mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

パーソナルブレンドハーブティー🌿


今日パーソナルブレンドハーブティー🌿のオーダーのお渡し


f:id:mariarose1221:20210105205559j:plain


その方の現在の状況をリーディングしながら

どこをサポートしていくかを決めていきます。

そしてさらに合うハーブティー🌿

を選択して、マッチングさせていきます。


今日受け取りに来ていただいたので、今の状況などをお聞きしたり、リーディング内容を確認しながらセッションのようになります。


何かをしようとする時

恐れが出てくることもあると思うのです。

自信がないこともあるし

いろんな理由をくっつけてしまって

やらないことも

やらない理由を探してみたり


でも考えたら、もったいないのですよ


一回きりの人生で

しかもコロナでガラッと変わった時だからこそ

元に戻る必要もなければ、

古い型にハマることもないし

新しいことをどんどんやってもいいのですよ。


どんどん自分に許可してくださいまし


自分の中にあるものをどんどん発見していくと楽しいですよ。

自分でわからないところは人の手を借りて

認識するのも楽しい