mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

仕事の後に

ちょっと切り替えるのに

珈琲飲みながら本を読む時間が至福


f:id:mariarose1221:20210106173117j:plain

もうなくなってきたけど…


途中で止まっていた本を再開し始めた

あー、この世界が好きだな。



そして全巻借りている鬼滅の刃も2巡目

やっとストーリーがおさえられる  笑笑

一度だと全部忘れていた。



自分の感覚がなんとなく変で調整してもらって、10日くらい

思考なのか、感情なのか、

あまりに淡々としているようで、

不思議な感覚は続き、

ずいぶんと変わってしまったような

ある意味何も感じない

そんな気もする



もう戻るということはないのだなと

ふと思う


これが本来なのかもしれないし

また変わるのかもしれないが


考えるのは無駄だなと

今の意味を感じるだけでよさそう。



本を読むと

難しいのだけれど、ピタッとした感覚があるからここの感覚で良いのかもしれない。


そんなことを想うひととき