mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

目の前に現れる

どんなふうに周りに表現したいか


温かさだったり、優しさだったり、イライラだったり、怒りだったり


意外と人間の感情って忙しい。



自分の状態が一番わかりやすいのは家族でもある。

特に星読みにおいてもわたしの場合、いろんな面での自分のパートナーとなる人は鏡の位置、真向かい。

自分次第がさらに自分次第なのです。


ふぅ〜っと思う時もありますね。

自分に嫌気がさしているときは、その嫌気を存分に表してきます。


面白いものです。

少し前に最後の仕上げのようにいらない感情を見せられていました。


一瞬にして目の前に現れる


フラットにしておくといいよね

フラットであれば、あーそうか…で流れてく





そんな中も面白いものが。

面白いことが。


これは具現化の例のようなお話


年末に黒い靴が欲しいなぁと思っていて、そのままにしていたのですが、

義母から『この靴いらない?』って

思い描いていた靴がそこに…


あー目の前に現れた。

ありがとう😊

サイズが合わなかったらしくて。



そしてこの前

兄ちゃんのベットが痛いらしくて、ちゃんとしたものを買おうと。

でも玄関、窓サイズから行くと普通のベットでは入らない。

そこでエアーベットをという話になり、ネットで買おうとしたのだけれど、話しがそのままスルーしてしまって。


そしたらなんの話からかベットの話となり、エアーベット使っていないのがあるのであげる…と

目の前に現れた


もうそういう話なのかもしれない。


循環していくと、そういったものが自然と集まり、渡していく。

そんな時代かも。


あるという前提で生きていると

『全てある』



お仕事もそうだなと


今、ある前提で

やりたいことを表現しようと思っているところ。

そろそろだなと。



本も集まってきて

同時進行中

本読みが止まらない

さて今年はどうなるかな。



室蘭まーのさんに納品して話して、さらにまったりと

グルテンフリー


f:id:mariarose1221:20210116145922j:plain