mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

レインドロップ


最近のお客さまは

メニューを行ってから相談したいという方が多いので、


仕事前に全部できるようにスタンバイしております。

今日は何かなぁ〜と思いつつ

お話しながら、レインドロップにします♪と


セッション部屋スタンバイの時にいつもはやらない天使チューナーを仕上げにして準備しておりました。

インドロップだったからねと。


感情がフラットにならない

自分に入れない

繋がれない


お話していたらやっぱりレインドロップにしよう!と


インドロップも終盤、

ヘッドに触れると


頭がひどいということに気づいたらしく、

ヘッドマッサージを追加希望で


やり始めた途端

せきとめていたものが、流れるように

ふわぁっと優しいエネルギーが流れ始めてきました。


ほどけたなぁ〜

植物の恩恵です。


植物や自然と仲良しの方なのですが、しばらく自然の中に入れず、パワーを失っていたかのようでした。


あとで感想をくださいました。


【感想】


インドロップ、すごく良かったよ!

ぐるぐると渦巻いていたネガティブな感情が消えて、心の中も頭の中も本当に楽になってる。

植物の恵み、受けとりましたよ〜。

とりあえず、自分を少し休ませますね〜

これは、定期的に受けたいなぁと思いました。 

本当に行って良かった〜!


思考が強制終了される感じで…。

ほんとに楽になれる。


みんなにオススメしたいわ〜!


ということでした。

ご興味のある方はこちらを



https://midwife-rosemary.1net.jp/92461.html#contents


まだゴールデンドロップはかけてません🥲

ゴールデンドロップはね、聖書のオイルを使ったセラピーなのです✨