mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

周期が変わる


一月はひとり時間が至福すぎて、仕事以外はおこもり。


ここ1週間

とにかく仕事以外も人に会っています。

リハビリかって言うくらい話してます。

(けっこう体力使います)


笑笑


お客さまとは話していたけれど、また別感覚で

自分の想いを話します。そして聞かせてもらっています。会う人会う人、ワクワクして新しくやろうとしていることがあるので、面白いのです。


熱量のある話をしているときは、熱く早口で喋るなぁと、自分のことながら確認。


そして今日も話をしながら、4月からします!と期限まで話していました。

勝手に喋り出す。


f:id:mariarose1221:20210205154600j:plain



カードを引かせてくれたお友達がいて

『あなたのあふれる想いを伝えましょう』


って出たので、その場で語らせていただく

笑笑

迷惑だったかも…




そんな中


朝調整していると、松果体に龍の珠を入れられる

龍が持っていたのが、入ったんだなと思って、その珠に書かれていた文字を前に見ていたので、始まるなと。


そして新しい周期が告げられました。


前回告げられたのは4、5年くらい前かな。

『光のミッションが始まります』と


今回はまた違った感じ。


楽しみにしよう♪