mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング講座


先日プレアデスハートヒーリング講座を開催致しました。


f:id:mariarose1221:20210209191820j:plain


写真を撮るのを忘れました。

夢中になっていて


プレアデスハートヒーリングはプレアデスからもたらされた、ハートのギフトを使った感情解放セッションです。


そのギフトを受け取られたとき

なんかハートがふわっとした…と

にこやかにされていたのが印象的でした。



感想をいただきましたので、そのご紹介とプレアデスハートヒーリングを受けられる室蘭のサロンのご案内です。



✤プレアデスハートヒーリング受講の感想✤



自分のセルフヒーリングや子供へのヒーリング

アロマテラピーサロンでのお客様へ

ご提供を考え

プレアデスハートヒーリングを受講させて頂きました。



最初は、「何か感じなければいけない」

「何も感じなかったらどうしよう」など

思っていましたが



実習では

モデルになって頂いた方へお伝えする事に躊躇がありました

まだ「当たらなかったらどうしよう」と考えてしまう事も…

ですが、チャクラ調整などしていくうちに

最初の不安は無くなり、自分を通して伝える事を実感できました





実習前の

15分〜20分ほどの瞑想でも

心が暖かくなりとっても心地よい時間で



ヒーリングのスゴさと優しいエネルギーを感じる事が出来ました



これからたくさんプレアデスと繋がりを深めて行きたいです☆



【サロンご紹介】


倉部春美さん

Aroma Breath

https://aromabreath26salon.amebaownd.com



幼稚園のお子さまがいらっしゃるお母さんです。育児のことなどお話ししたり、アロマトリートメントでリラックスすることもできる場所です。

ヨガなどとコラボ開催もされていらっしゃいますよ。