mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

お子さんのヒーリング

最近、お母さんと一緒にお子様たちが来てくれて、ヒーリングを受けてくれています。


イベントの時に毎回来てくれているドラゴン好きのお子さんもいらっしゃいます。



もちろん、お子さんの承諾なしにはしないけれど、

触ってもいいかなぁー?

こうやってしてもいい?

って聞きながら。

一度受けると、自分から行く!と言ってくれます。


可愛いよね💕


できるならば、抱っこしながらしたいよ

…と思う


お話しながら、ヒーリングしたり


前は恥ずかしがっていたのに、いつのまにか成長して、自分の言葉で一生懸命伝えてくれたり。

学校のこととか、お友達のこととか、習い事とか


この前のお子さん

チャクラ調整していて、

もしかして色が見える?って聞いたら

今○○色、今変わったとか教えてくれて


最後にヒーリング終わる時

あっレインボーだ‼️  って教えてくれた


おぉ〜

良かった✨



別な時にも

お母さんがヒーリングしていて

お子さんが隣の部屋でくつろいでいて

お母さん、どんな感じ?○○?

とかいろいろお子さんに質問してみると、答えてくれるという。

さすがっ!


お子さんはいろんなことをわかってますよね。

まだ話せなくても、お母さんへのメッセージを持ってきていることもあります。



私の子も前はよく、流して〜(ヒーリング)と言っていました。

気持ち良いようです。



機会があったら、お子さまとも一緒にいらしてくださいね。

意外と疲れていたり、抱えていることもあるので。

ひと休み

お母さんもひと休み



明日は旧正月新月ですね。

周りが動き出していて、面白いです。

さて明日はどんな日となるのでしょうか


楽しみ💕