mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

うまく廻らないとき


生きていると

何をしたわけでもないのになかなか廻らないなとか

何があったのでもなく、感情が落ちるな

とか

あると思うのだけれど。


そして人生の中で大殺界の時期もあるのだけれど


そんな時、どんなふうに過ごせるか


以前、


そんな時こそ

いかに過ごすか


で、その後がどんなふうになるかが変わる



そんな時こそ


『感謝』


の心で、一歩一歩地道に進むこと。

そうすると、谷に感じたものがジャンプして山の上に行っていることがある


苦労はしなさい


と伝えてくれた方がいらっしゃいます。



それを思い出すたびに心にとめます



そして母もまたサロンをオープンしたときに言葉を送ってくれて


『おかげさまの気持ちで、夢を叶えて下さい』と



そしていつもセッションを受けているところでも

『感謝』


を大切にされています。



ありがとうを大切にしたいと

ありがとうがあればベクトルが進んで、

ときに変わって

さらに自分の道が進めますね。



…と、また思った1日でした。