mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

極楽浄土


今日は仕事終わりに、足のメンテナンス

春と冬を繰り返すと自律神経がやられて、

足の冷えがひどくなります。


いつもの伊達市のフットケアハウス優さんでお願いしています。


足ツボと膝下マッサージ50分3000円です。

(興味のある方はご連絡を。SNSはやっていないのです。もうすぐサロンページができるらしい)


こちらのサロンでは松果体調整してくれます。


足の状態から身体のこと、心のことを敏感に察知して整えてくれます。

皆さん、ゆっくりお話しして調整されて、どんどん変化していっているようです。


『皆さんね、どんどん変わっていくの。心が変わると足も全然違うの。』

ってニコニコされながらお話してくれるのが印象的な方です。



足のマッサージを受けていると、極楽〜ってホワホワしてきます。わたしがあまりに言うので、

極楽行きたいね!と


なので、行けばいっしょ!


えっ行けるの?


行けるよ〜


そしてマッサージ終わりはいつものように身体のマッサージ練習?今日は頭をお伝えしました。


頭のマッサージが終わると

今、極楽浄土行ったわ!

三途の河を超えなくても行けるんだね〜

光だった。


でしょでしょ〜。


極楽浄土はね今ここにあるんだよ。

つくれるのよね



そんな会話の今日でした。


私たちはどんな世界もつくりだすことができます。

自然の中に人の中にその世界を見出します。