mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

方向性


そろそろ手放しも皆さま終わりつつあるのでしょうか。


それに伴い次のステップなり、目標なりも



あともう少しで、いろんな意味で手放しが終わる!全部手放す!とニコニコしながら、話されていた方がいらして、とても印象的で。

そんなお顔を見るのが嬉しかった!!



そしてなぜかうちの次男ぼんちんも目標設定ができたらしい。

遅いくらいだけれど、自分から言い出したのは大きいなと。

慌てて一緒に検討していたつもりが、いつの間にか次男ぼんちんゲームを始めており、母のみ必至になっていたという


笑笑


まぁこんなもん



それぞれにいろんな動きが出てきていて、見ていて楽しい。



今日は実家へ

相変わらず、スマホ操作のレクチャーから始まる。

80の手習いは楽しいらしい。

今日も友人とのLINEを繋げてあげるとニコニコして楽しそう。

いつまでも元気モリモリ、バリバリなので、そんな歳とは思わないのだけれど。

LINEスタンプも入れてあげて、可愛いねぇ💕と喜んでる、可愛い母なのでした。



楽しいねぇ〜



冬と春とを繰り返しながら、着実に季節が進んでますね。

あともう少しで春分ですよ。

進みますね。

それまでの10日間も楽しみたいものです。