mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

京都旅①


京都へ旅に出てきました。

3月はなかなか身体が大変。

エネルギーも大きく動きましたね。


京都の旅を決めたのは出発のちょうど一ヶ月前くらい


昨年から3月に動こうときめていたのもあり、それに合わせたようにセッションを受けることができたので記憶の解放を。

私たちのハートには魂のブループリントが刻まれていて、必要に応じて状況に応じて情報が開示されます。

その情報を調べていくと、本当にその場所があったり、必要な場所に辿り着くのですよ。奇跡のようなことが幾度となく起こります。


セッション前に神社のきつねさんが

うちの子元気かしら…

様子見てきてくれないかしら…


…と言われたのもあり

京都決定〜

京都はさすがに頭になかったということで、準備




出発当日は龍の宴もあり、それはそれは準備万端

春分の日ということで、さらに前の日から強烈でした。


講座でも、その前にも情報をいろいろいただいて、本当に助かりました。

おかげで無事終わり。


今回は自分の中でガッツリ系の旅

いままでも時間余すことなく、飛び回ることには変わりなかったのだけれど、帰ってきてからの自分の状況をみると、かなりデカかったなと。

やっと落ち着いてきたところ。


終わったこともあれば、始まったこともあり。


前振りが長くなってしまった。


夜遅くに関空へ。

なんかみんな急いでる…と思ったら在来線最終便が数分後に迫っている


セーフ

危ない危ない


今回はこんなことが多くて、バタバタするが、スムーズな流れ。


そういえば千歳空港も揺れてましたね。

意外と旅の始まりはこういうことが多い。

以前、与論島に行くときは近くの島が噴火していて、近くの島では全島避難していました。

余談…


まずは大阪

睡眠時間3時間で

(睡眠時間毎日8時間の私にとっては、ものすごいことなんです  笑笑)


朝5時サムハラ神社へ


f:id:mariarose1221:20210328215246j:plain


なんとも厳かで優しい雰囲気を醸しだしています。

今までで一番落ち着いていると感じます。

朝早く、トラックのおじちゃんも参拝に来ていました。


f:id:mariarose1221:20210328215525j:plain


ここから京都まで新幹線で🚅

天気は雨予報


伏見稲荷に向かいます。


つづく…