mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

京都④


岡崎神社〜

ここはとにかくうさぎさん🐰を愛でるためにやってきた。

前回は朝早くて参拝だけだったので

おみくじうさぎさん🐰を受け取るために


入ったら、来たの〜⁉️ってお迎えしてくれるうさぎさん🐰💕

かわゆい💕


f:id:mariarose1221:20210329221708j:plain


f:id:mariarose1221:20210329221735j:plain


おみくじうさぎさん

帰っておみくじみたら、強烈だった

厳しい🥲

見かけによらず、厳しいうさぎさん


この後下鴨神社

糺の森から入る


まずは参拝

f:id:mariarose1221:20210329222041j:plain


そして古代祭祀の場所、奈良殿神池

f:id:mariarose1221:20210329222149j:plain


全ては自分なんです

自分にできることをするだけなのです


何かのためにでもなく


でも繋がっているのですよ

いろんな方々と

そしていろんな物事と




そんなことを思うのでした。


朝からバナナ一本🍌にてエネルギー補給だったので、予定通り鞍馬駅近くにてご飯を


f:id:mariarose1221:20210329222640j:plain


京都らしいもの食べた?と聞かれて

そうだった、忘れてた

夜も時間なくてコンビニとかスーパーの半額お弁当(時間遅くてお店に入る元気なくて)とかだったから、なんら日常と変わりなかった😅


旅に出ると

ご飯あまり気にしなくて。

食べられるだけで満足しちゃう



疲れたから鞍馬山にケーブルで途中まで行こうかと迷ったけど、ご飯食べたらモリモリ元気になったので、歩くことに



つづく…