mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

京都旅⑨

番外編


今回あちこちバスやら電車やらを乗り継ぎ乗り継ぎが多かったのどけれど、バタバタしながらもスムーズに


龍のラブ子💕もサポートにいてくれたので。(ピンクの龍です)


いちご🍓を約束していて

それでいちごパフェ🍓を提案

すごい楽しみにしてくれていて、パフェってなんだろう。可愛いのかな💕ってずっと言ってた


行きの空港では、車を預けるところの休憩所でタバコの残り香で気持ち悪くて、食べられず。

やっと食べられるようになったと思ったら、お店がやっておらず🥲


あちこち廻る時も時間なくて、コンビニで可愛いいちご商品ないかなと思ったけれどなくて

神戸三ノ宮でおしゃれなパフェを食べようと約束したけれど、時間遅れるかと思って立ち寄らなくて空港まで。


空港に行ったら

ないのよ🥲


すまぬ


ずっと事あるごとに

ラブ子頑張った❣️ラブ子は愛だからなんでもできるの❣️

ってずっとアピールされていて。


たしかに全てがスムーズだったよ。

結局帰りにいちご🍓を買い求め

後日、打ち上げと称して友だちとパフェ食べる

(なんの打ち上げかはわからないが…子どもが終業式だから?)


f:id:mariarose1221:20210330094204j:plain


これにて終了

ラブ子ありがとう💕


帰りのLCCでね

キットカットとコーヒーの無料サービス

嬉しかった💕


f:id:mariarose1221:20210330094427j:plain


f:id:mariarose1221:20210330094450j:plain


これにて終了ー♪


この後、泥のような眠たさ、身体の怠さを抱えつつ

やっといろんなことが消化されつつあるのでした。


おしまい