mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング


午前中、プレアデスハートヒーリングの講座

そして午後からプレアデスハートのお客さまがお二人。


ここまで

プレアデスハートヒーリングづくしも珍しい。

嬉しいですね😊


プレアデスハートヒーリングはプレアデス星の叡智、感謝のエネルギーを用いた感情解放セッションです。


f:id:mariarose1221:20210407194116j:plain


午前中、お話をしながら感謝ということをもう一度見ていました。

習ったことを人に伝えると、気がつかなかったことにも気づきます。

感謝、ありがとうございますという言葉にどれだけのエネルギーがあるか、

そして日本人・日本語を用いることができる環境にいさせていただいていることも当たり前ではないことに気づきます。


昨日も本を読みながら、日本に生まれてありがたいなと

どれだけ守られているかと思います。



プレアデスのエネルギーは微細で繊細だなと思います。

人によって、そしてその時の状況によって全く違う状況になります。

あたりまえですが、ふと思うとすごいなと。

今日のお二方も全く違いました。


一人は新しい選択をして、前とは違った次元に来ていてお花畑でのんびり、新しいエネルギーの調整をしに。


もうお一方は、今と過去と未来のもつれを解消して、今を生きるために。


素敵ですよね。


必要なタイミングで来てくださりますね




ヒーリングさせてもらうことも

ありがたいなと思いつつ。


こうやって人は成長、進化していくのだと、また見させていただきます。



そして自分自身もまた感謝のエネルギーの奥深さを実感。


頭で考えてしまって、感情が出てくる、グルグルとしているときに、セルフヒーリングもそうですが、

ありがとうございます、ありがとうございます

と唱えていると、ふと違う視点で物事を見ていることに気がつきます。

その時、自分のエゴにも気がつきます。


人ではないな。自分だなと、また気がつくのです。

何回も繰り返しつつ、腑に落としていきます。


一つ現れるとそれが激突するくらいの衝撃でやってきます  笑笑


今朝もまた、昨日解消しきれなかったものを、

朝4時になぜかどこからか音がして、その音で目覚める。そして強制的に向かい合わされる。

そして

あーこの感情解放するためか。

ありがたいと思えた時、ハートの領域に温かい光で満たされた、こじんまりとした部屋がありました。

初めての部屋でした。

そこで癒されるのでした。心地よかった。

それでいいのだと。



このプレアデスの叡智、感謝のエネルギーを用いたプレアデスハートヒーリングの講座を受けることができます。

感謝のエネルギーを循環する恩恵は自分にも他者にも。

ヒーリングができるようになります。

ぜひご家庭で、周りの方へ、必要な方へお届けください。


プレアデスハートヒーリング講座ご希望の方は随時受付しております。

対面.zoom可能です。

所要時間3時間程度

料金 20,000円