mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

ハートと松果体の秘密講座

今日は幸せのレシピ

松果体とハートの秘密』講座でした😄


お子さん2歳なのに、静か〜に遊んで待っていてくれている

可愛い💕


お子ちゃまお決まりの

ティッシュがあれば取り出し、ご丁寧に裂いて渡してくれる

そして空いたスペースには(穴)にはいろいろなものをご丁寧に詰め込む


穴はね、魅力的ですよね!

自分の鼻も。穴なんですよ。詰め込みたくなるんです。

おもちゃが鼻の中に。救急に走る。そして待っている間に出てくる。

豆がね、鼻の中に入る。

これはね膨張するからね、痛いんですよ。

…なんてことが、あるあるですね。


そしてあちこち天井を見回してます。👼


そんなことを見守りつつ、楽しい時間でした。

ありがとうございます😊


講座は


松果体、そしてハートの領域には自分自身をどのように生きるか

自分自身の真実

自分自身を知る

あらゆる答えが詰まっています


皆さん興味津々で、いろんなことと結びつけながら、びっくりしたり、いろんな表情をされながら聞いてらっしゃいました。


2歳のお子さんのママさんと5歳のお子さんのママさん

f:id:mariarose1221:20210412192039j:plain

にっこりしてね〜というとニコッ💕

きゅん💓

f:id:mariarose1221:20210412192230j:plain