mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

至福

全ては至福

そんなことを思える時、感謝だなと思います。

与えられた環境

周りにいらっしゃる方

いろいろな出来事



あまり良くないことと感じたとしても、

そのことがなかったら、成長できなかったな

そのことがなかったら気づかなかったな


思いがけない別れの時も

自分が至らなかったから

なんて思う前に

何を学ばせていただいたのかな

新しい出会いが来るのだな

と思えば


なんだか嬉しくなるもの


物事を始める時

ちょっとした勇気がいるかもしれません



この前お聞きした話


成功の反対の言葉はなんでしょう?




答えは


何もしないこと


失敗ではないのですよ

限りない人生

やりたいと思うことはやろう

行きたいと思う時は行こう



与えられた人生の時間はあとどのくらいかな?

やりたいことやらないともったいないよね



もちろん何もしないということも貴重な選択


何もしない


何もしない自分にさえもok出して、何もしなくてもわたしには価値がある!

なんて思えるのもギフトかも



ここ数日ずっとやろうと思っていたことがギュギュギュッと濃縮してきた感じ

これを言葉にしたいのだけれど

そろそろそこに集中

集中のオイル『ブレインパワー』も届いたの。



そして後押しするかのように

2ヶ月前からオーダーしていたものが5月に受け取れる


嬉しいな。


生後1ヶ月の赤ちゃんのおてて

おててを見ているだけで頑張ろうと思える


そこに真実の愛があるから


f:id:mariarose1221:20210426192049j:plain