mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

情報

新聞を紹介されて

購読することに


f:id:mariarose1221:20210519160225j:plain



いろんな講演の記事・コラムが載っていて

面白いなぁと。


そういえば昔、いろんな方のお話を聞くのが好きだった。

病院にいると、さまざまな年代の方がいらしていて、人生っていろいろあるんだなと聞いてた。


そしていろんな裏側も見た気がします。

現実はドラマより奇なり。




今まとめていることをやりながら、こういう感じで進めていいかなと思ったら、

『魂が入ってない』と突っ込まれました。

厳しい😱



…と思ったら、必要な情報が入ってきました。


ちょっと気を引き締める内容で。

いろんな側面があった。忘れていた物事に気がついて、良かった。

伝える時はそれも踏まえた上で、何を知っていてほしいか。

どう情報を捉えていくか、なぜ考えるということが必要かもお伝えしよう


と思うのでした。

これからの未来を作る方々へ