mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

んっ?って思ったら、松果体調整☆

f:id:mariarose1221:20210525175421j:plain



集団意識は潜在意識に影響します。

テレビでは連日コロナのことを報道して、不安恐れを煽り、ワクチンにしても。

そしてそれに影響されて、経済も打撃を受けている


それを何度も見ていると、情報に左右されて感情が動いたり。


その大きな意識は潜在意識、無意識と呼ばれるところで感情その他に影響します


たとえ自分がその情報を見ていなくても、感じ取っています。


他のエネルギーも働いているのか


かなり変動しているようですね。



んっ?

なんか変!

理由もないし、何も起きてないけれど…


と思ったら、

早めにフラット、ニュートラル、中今(いろんな言い方があります)

になった方がいい。

早めの対処。



自分以外のものに巻き込まれないように。

受け取る質の強い方は特に


そんな時は松果体調整がおすすめ

潜在意識に左右されず、宇宙意識と繋がるので、集団の意識ではない、本来の自分と繋がる

『在る』という感覚に



自分の中では何も起きていないことに気がつく

気がつくと自分に集中することができるので、平安な心で過ごせることができる



ここ数日

ちょっと変動が激しいかも…と思うので

(激しかった)

自分の対処方法を見つけておいたらいいと思う。


んっ?

って来たら、わたしが今セルフケアしているのは

◆アロマオイルを使う

◆レインドロップ

◆瞑想する

◆セルフヒーリング

◆セルフ松果体調整

◆音叉にて調整

◆散歩 できれば緑の中を



ここをガッツリしています。

もちろん自分に手に負えないと思ったら、他の方にお願いします。


本日のお客さまも定期的にいらっしゃってくださっているのですが、それでもここ1ヶ月は大変だったようで、身体・こころ・魂への影響は大きい。

一度巻き巻きしてしまった後だとちょっと時間かかるかも。


そんな時は

そんな時なのだと納得して、無理に何かをやろうとせず、できない自分もまたただ認めるのみ。

ご飯食べれた! ok

朝起きれた! ok

お風呂入れた! ok

呼吸ができた! ok


これに何かをプラスできたなら、もう素晴らしい✨くらいの感じでok出す。


そうやっているうちにいろんなことに気がつき、学び、動けるタイミングがくるものです😊


生きているだけで素敵✨


サロン前のお花が可愛い

黄色が元気出る!🌼


f:id:mariarose1221:20210525175500j:plain