mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

わたしの世界


最近、目に見えてある世界はわたしが作り出している世界

そして時間は本来ないもの

今という瞬間の連続


それがよくわかります。

最初、感覚が変わって、前のように戻した方がいいのか?わからないみたいな感じで戸惑っていましたが

これで良いのだとわかると、楽しめています

新しい世界

イメージとしてはま〜るい世界、どんどん広がっているけれど





新しいエネルギーに慣れるために

1日のうちに何度か調整します。

コンタクトをとる存在もまた三位一体のような感じなのだなと。

このエネルギーに慣れたら、瞑想会を開いてエネルギーをおろしますね。



紹介していただいた本が今日届いて

開くと、なんとも優しい安らぐ

久しぶりの優しい感覚の本

読みながら『わかる』という感覚


あるページを開いたら

図形を見て、これ知っているなと

ふと思って内容を見たら

セッションの時のワードがそのまま載っている

グッとハートが反応する

向き合うところ



そしてセッションの時に言われた

自分という存在のことを調べて

そして今日の本を読んで

繋がる


先に魂が、そうかと思い

あとで肉体の頭が納得する感じ

だから頭で考えようとすると???と変な感じとなる



自分の役割というのは

『意識』なのだと

もちろん行動は伴うのだけれど

魂の精神性というのだろうか

魂を磨くということはそういうことなのかもしれない



先日、お土産をいただいて

狼さんの飴が強烈だったのかな

夢に狼さんが出てきていた気がする


f:id:mariarose1221:20210603202306j:plain

メグスリノキハーブティー🌿

何も考えずに入れたら苦かった。

そう、容量間違えてた…まずは読もうと思うのでした。


他にもお客さま方にお土産をいただいて、写真がないのですが、いつもありがとうございます。