mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

金環日食

明日は金環日食なんですね

字は合っているかしら…


一昨日くらいから少しづつ始まっている感じがありますね。

自分の身体の感覚で、エネルギーなのか、別物なのか判別つきやすくなってきました。

今まで一緒くたの感覚でしたが、最近わかりやすい。


明日の詳細なエネルギー状況の説明は他のサイトに任せることにして

それぞれの周波数のところにシフトする

ための準備という感じでしょうか。

すでにシフトしている感じもはっきりと目に見えてますね。


良い悪いでもなく、自分と合った方々と交わることに

急加速しているような気分です。



セッションをしていると

時に見たくないものが見えてきたり、聞きたくないことを聞くことになることもあります。

そのままお伝えして、どのように受け取るか、どのようにその後選択するか、どのように行動するかはその方次第となります。


魂の感覚と

三次元の頭の感覚

は時に差があるものです。


受け入れきれないときもあるでしょう。


頭では良くわかってないけれど、魂はわかっていて反応するから、ただただ涙が出るということもあります。

本当に魂が震えるという感覚


ただ見守るしかありません。

勇気を出して、選択していくのを見守ります。


時にまた同じところに…

成長してない…と感じることも


でも同じような状況と思えても、螺旋で進んでいるので、横からみると前に進んでいるのです。


頑張ってる頑張ってると自分自身に言ってあげてくださいね。

選択するのが怖い方もいらっしゃると思います。

自分を生きるために小さいことからでも決めていってくださいね。


『自分を生きる』

というのは大きなお役割ですよ



自分の世界をどこに持っていきたいか

創造していきましょう



もうこれはいらないなぁと手放すものがあれこれと

楽になっていきます。

何ももたないで生まれたのだから

何ももたないで帰る世界へ


でもやりたいこと終わってないから

まだまだガツガツ行きます

笑笑