mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

今いる場所が全てではない


今日は久しぶりの遊びフルコース❣️


最近雲が長い

今日は羽が生えてるよ✨

f:id:mariarose1221:20210614184422j:plain

ドライブして✨

しゃべり倒して✨

ランチして✨

罪のない味 ビーガン食

f:id:mariarose1221:20210614184509j:plain

神社行って✨

車で待っているはずが呼ばれた

f:id:mariarose1221:20210614184604j:plain

人生3回目の茅の輪くぐり

f:id:mariarose1221:20210614184711j:plain


温泉入って✨

〆はコーヒーフロート✨


メニューにないけど、ダメ元で聞いたらあった🤭💕


好きなこと、たくさんした❣️


気がつけば籠ることが多かったかも

中に入ることも大事だけど

そればかりしていたら詰まる(わたしの場合)


不自由にしていたんだなと

ちょっと自分に制限かけて

苦しくなってたなと



場所を決めすぎると

その場所しかない

みたいに感じてしまうこともあるので

いろんなところに自分の居場所作っておくのもいいかも



いつもとは正反対のことをする

いつもと違うことをする

〇〇がないからできなーい!

って思ってる時こそ、やったらいいね


不自由にしていたのは自分だった

全部あった!

と気がつく



常にアンテナ立てて新鮮さがあると楽!

(わたしはね。)



帰りはまた違ったヒュンヒュンヒュン雲

これまた長い、

f:id:mariarose1221:20210614193500j:plain


f:id:mariarose1221:20210614193557j:plain