mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

夏越の大祓い

おおはらいと読みます。

上半期の罪穢れをはらう、浄化するという意味合いがあります。

今季、実は4回も茅の輪くぐりができました。

f:id:mariarose1221:20210630223929j:plain

どれだけけがれていたか…という感じですね

穢れは汚れみたいに感じますが、気枯れにも通じています。

半年の汚れをはらい、気を補充して、後半へ臨む。



昨日、生命の花セッションのことをお伝えしました。

おもえば、自分がこのセッションを受ける前後くらいから大きく変化しました。


このセッションを受ける前に降りてくる宇宙エネルギーの周波数と身体の周波数に差が出てきて、インストールしようとしているがアップデートできない?バグみたいな状況になっていたことを覚えています。

そしてこれを通して、自分の魂の設計図の本ラインに乗った感じ。


今高次のエネルギーがどんどんもたらされており、気付きとともに成長できるチャンスです。


なんのために高次のエネルギーを受け取るのか

それぞれ目的があると思います。

わたしは自分の道を知りたかったというのが一番大きかったかも。

自分のことを最大限に活かせる道があるのであれば、それを全力で進んでみたかった。

裏返すと自分の道から外れるのが怖かったというのもあります。


今は自分がこの地球でやれることをやれるだけやりたい!

心残りなく!

という感じです。



ではなぜこのセッションなのか

一言で言うと、通常セッションで行うことより、回転数が早いので前に進むスピードが格段に早いというイメージ

そして一定の周波数がもたらされる

その分、対抗して吹く風も強く感じますが、しっかりと向き合うことで、余計なものが削ぎ落とされていきます。



せっかく高次のエネルギーが流れてるなら、受け取れる光の身体がいいよね!



わたしの人生をやりきりたい!

自分自身を生きたい!

という方にはおすすめ



スピリチュアルとか

何かみてみたいとか

実はあまり関係なくて


わたしは

日々、生きていることに喜びが感じられるのが一番かなと。

不思議なことに

この世界を知ることで、より心理学で話されていることがわかりやすくなったり、医療で習ってきたこととリンクするのです。

自分の取説がわかるようになったり、

生きやすくなってる感が大きいんです。


気づける楽しみがあるんですね

へ〜、ほ〜

って感じです。



今日も大祓いに古の叡智が降ろされ

すごいことになってました!

全身光のエネルギーの串刺し状態

笑笑


これから何が起こるのか…

楽しみです!



皆さんに自分という宇宙を感じていただければと思います😊

人間って、たぶん思っている以上にすごいんですよ!

ある意味なんでもあり。