mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

好きな仕事☆


昔から好きな仕事しかしたことがなくて

仕事が好き

看護師・助産師は天職だと思って仕事してきて、まさかやめる時が来るとは思ってもみなかったけど。

そう、道は必要なほうについていて。

決して無駄になることもなく。



バイトは好きも嫌いもないが、楽しかった

高校生の頃からいろいろしてました。



今日もちょっとモデルさんをお願いして、新しいセッションさせていただいて


楽しすぎた❣️


遠隔だったから、一人で勝手に喜んでる😊

おぉーこうなるんだ✨

すご〜い✨



セッションって受けることもギフトだけど


セッションをすることによって、それがどれだけそのことが大切で、どれだけの奇跡のようなことなのかがわかるんですよね。


それをみると嬉しすぎる✨


肉体とライトボディ(光の身体)と魂と…

もっとあるけど


人間って精巧に作られていて、

こんなにすごいんだと思うと

もう感嘆✨


ふぅ〜

と倒れそうになるくらい素敵✨


あまりに感動してテンションあがったから書いてみました。