mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

七夕〜ちょっと遅くなったけれど

七夕の1週間前くらいからエネルギーがガラッ、ガラッと一瞬にして変わるのでちょっとカオスを味わっていました。


毎日のルーティンを淡々と行いながら、ゆっくりと過ごす。


七夕前に旦那さんが突然

『流して欲しいんだよね』と

久しくヒーリングしてなかったのに自分から発する。これは大きいなと。

ちょうど休みが七夕。

あとから気づいた陰陽統合の日らしい。

何気に流れているし、なんならライトボディちょっと活性してる?って状況に、そうなんだぁとみてました。


国立天文台よりお借りしました。

織姫と彦星

f:id:mariarose1221:20210709224108j:plain


そして七夕、叡智をいただく。

2、3日前からずっと織姫神社にやっぱり行きたいとみていて。

機織りのこととか、琴座の事とか情報を見ていて、そしたら七夕だったことに後から気がつく。

6月末からいろんなエネルギーを受け取ったり、循環させていくようにはしていたのですが、身体が慣れきれておらず。


そこに宇宙の叡智

さすがにすごくて

久しぶりに身体が処理しきれない



頭にものすごい量が入って来ているのだけれど、身体に浸透するのに時間かかってますという感覚でした。2日がかり。



そして行き詰まりを感じていた部分をどうしようかと思っていたら

ちゃんと情報として入ってくるものですね。

全部書いてありました。

優しい本でした。優しいガイドブックだって!

f:id:mariarose1221:20210710170016j:plain



自分の中に全てあるものを外側に見せられているということ。そうだったそうだったと思っているところ(何回も経験しながら腑に落としていくのです)


自分の中のシコリの部分と感情

悟りとは遥かかなたに遠いところにいる自分をみたとしても

そう、認めるだけ



ツールとしてやっていることを本筋(大義名分)にしてはダメだなと。

何を大切にしたいかをいつも気に留めたいものです。



のんびりしたいのだけれど、何かしなくちゃと焦っている人におすすめ

そう、だから良かった!


自分の価値は自分で決めていい


そう思った途端に具現化一つ

そうきたか

面白くて仕方ない。

エネルギーは物質化してやってくる



7月、8月講座等の予定はこちらから


https://mariarose-midwife.hatenablog.com/entry/2021/07/06/112327?_ga=2.67749204.496148246.1620946747-879121048.1608711301