mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

伝えるための作業


普段何気なくしていること

感じていることを


認識する作業


アウトプットできるように。


本を読んで整理してます。

自分にとって良い本が、たくさん手元にあるので今の状態を頭で認識するのに読んでます。

そしてまとめる作業へ


そう、いつもは感覚でお話ししたり、伝えたりしてますが、

文字で確認した方が良い方

知っておいた方が良い方もいらっしゃるので、その都度お渡しできるように。



肉体や近い次元からみて、感情解放はどのように起こっているのか

なぜそのように起こるのか


そしてもう少し進んで、光の身体を通して起こっていること


それがわかると、ちょっと安心したり

これでいいんだ

と思えますよね。


全てはそれでいいんだということも感じていただけるといいなと



若い方にも知っていただきたいです。

特に妊娠前に

子育ての前に、自分という素敵な存在を認識してほしい(もちろん子育て中のママにも)

自分がわかってくると、その後が変わるのです。

『受け入れる。』

全てはそこから始まり、

自分を受け入れる、自分の状況を受け入れられる方はとても強い

その強さは子育てをする時にとてつもない力を発揮します。

いい親になんかならなくていい

自分でありさえすれば素敵✨


そんなことを感じてもらえるように

作業してます❣️


f:id:mariarose1221:20210715163050j:plain

詳細はこちらから


https://mariarose-midwife.hatenablog.com/entry/2021/07/06/112327?_ga=2.43230944.496148246.1620946747-879121048.1608711301