mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

無限・メビウスの輪

f:id:mariarose1221:20210730233532j:plain

今日、10年前くらいからの出来事が一周回って戻ってきた感覚


一通り見た!

と思いました。

すいもあまいも。


まるで無限マーク・メビウスの輪のように

一周回って違うところにいる感覚


自分の名前から自分を知る。これを教えていただいた時のひとつ

ぐるっと見て判断する(全てを見て満足したいみたいな意味)

と言われたことを思い出します。


そうだったか…


恐れをよくよく見て手放した時

『自由』

あ〜自分でいいんだ。自分の世界を作ろう!

すごい豊かで幸せな感覚


人に関わらせていただくことが、こんなに幸せとは

人のちょっとした話から学ぶことがこんなに幸せとは


ごっそりと溜まりまくったエゴを

バッサリと切ってもらい肩の荷を下ろす



リセット


いろんな意味がまた繋がって

境界域に立つ



ありがたい。


f:id:mariarose1221:20210730234816j:plain

室蘭ま〜のさんで、楽しい企画を考えることに。


そしてそのあとグルテンフリーのシフォンケーキを持って仕事中のお友だちに会いに行き

新しいお仕事の話を聞く。

素敵な話で、聞かせてもらえる言葉がススッと心に沁みる。

そっかそっかと心温まって帰ってきました。



心にグッとくる毎日。