mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

毎日暑いですね

伊達は過ごしやすい場所ですが、今年はけっこう暑いですね。



日頃の感謝プレゼント企画のプレアデスハートヒーリングも終盤に差し掛かってきました。

*予約は終了しています

f:id:mariarose1221:20210804152825j:plain


ガチのフルヒーリングです。

言い方が…笑笑


楽しいです❣️

皆さん、とても良いタイミングで来てくださる


わたしにとっても、とても良いタイミング✨

いろんなものを見せられると

リンクしていたり

腑に落ちることがたくさん

どんどん削ぎ落としている感覚


やればやるほどに楽しい!

…と思うのがまた楽しい。



ものごとはいろんな側面から見れますが、意外とあちこち通じていたり、絡み合っていたり、

でも元々はシンプルなんでしょうね。



今日は親子さんで受けてくださって

お子さんは、本当に将来が楽しみでしょうがない。

どんな未来を作るために来たのでしょうか。



あなたのお子さんはどんなお子さんですか?

まだお子さん自身も認識していない宝もの、賜を持ってここに来られてますよ。

時が満ちた時に出されるのでしょうね。

それまではシークレットかもしれません。

ついつい興味津々で聞いてしまうけれど、子どもにとったら、大人ってなんで同じことを聞くんだろう?って思ってるかな。

面倒とか…


子どもの方がずっと大人!