mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

new moon

昨日から

ガラッと変わった!


…と認知いたしました。

そして今日のカード

f:id:mariarose1221:20210815155138j:plain

新しい出発ですね。


なんだったんだろう現象が起きています。


…ということで、室蘭に行く用事があり、

ふと、あっ神社に行こう

朝になっても決まっておらず

走り出し🚙


イタンキで岩を愛でよう

f:id:mariarose1221:20210815155535j:plain

f:id:mariarose1221:20210815155554j:plain

途中、崖のように上に登れるところがあり、とても良い。

ズック靴でもちょっと途中であやしくなり、断念。


スポッとハマるような空間の流れがあり、ここもまた何時間でもいられそう。

途中おじちゃんたちと挨拶を交わしたので、あんまり遅いと捜索されそうだったので、中途できりあげる。

案の定、みてこないとならないかと思ったと。


すごい心地よかった。


そして室蘭八幡神社⛩に決定

行ったら、例大祭でした。

ちょうど始まり、奥の扉がご開帳され、祝詞があげられ、最後までご挨拶させていただきました。

f:id:mariarose1221:20210815160239j:plain

ここは測量山の裏側?というのかしら。

行ったことのない場所。

なんとも落ち着く。


前に夢に見た、山の上のラインが繋がっているところってここなのかも…


そして昨日の夢で見た場所はどこか気になり



もう一つの場所へ

f:id:mariarose1221:20210815160547j:plain

絵鞆神社

昨日の夢とは違っていそうだけれど、繋がっているんだなと思う。

龍神様もいらっしゃりご挨拶。


新しく始まったんだなぁと実感です。

目的・目標、意思をしっかり定めること。