mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

ハートのお引越し

家の引越しの夢を見たときは

ハートの状態が変わっている時です。


今回はちょっとモダンな感じのところにお引越しでした。

今までにない雰囲気で

どこにどれを配置しようかとか

そして

間取りもちょっと変わっている感じです。


一面鏡があって、部屋がより広く感じられる場所があったり、見る場所によって違っていたり

少し探検できそうな感じ

ワクワクして配置を考えています


ちょっとベタついたところがあったので、掃除が必要だなと感じたり

収納にみっちり入りすぎて、重複したりいらないものの処分をしないとと感じていたり


不要な壁?ではないけれど部屋の境界にあるものがいらないと感じたり


今の状況がそのまま出てるなと起きてから感じています。

ちょうど良い時ですね。


何が必要で何はいらないのか

自分の大切にしたいもの、こと

磨かないとならない部分


起きたらけっこう忘れているけれど、書いたところだけ覚えてました。


昔見ていた夢と違うのは暗いあまり近づきたくない部屋というのがなくなりました。


さて楽しみです。

またガラッと変わりリセットされる感覚です。