mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング

同じプレアデスハートヒーリングをしても

当たり前のことだけれど

人によって全く違った状況・感覚となります


最近はいろんなものを整理されている方が多くて佳境に入ってるのだなと感じることがしばしば


いらないものを手放すお手伝い

ヒーリングの後に現実がものすごく変化して動いています

といろんな方が伝えてくれています。


先日いらっしゃった方も、全く進展しないので困っていると

ヒーリングの翌日、急に進み始めて忙しくしてますと。

自分と向き合っていたからこそですね


そして別の方も

向き合って向き合って

いろんなことを試して、やってやって疲れ果てたと

流れるエネルギーが大きく包み込んでいくんです。素晴らしいなと

癒しそのもの 



そして自分の家庭でも

なんとなく自分が変?みたいな時は家族にヒーリングしてわたしも家族も一緒に流す

クリアリングする

循環させる

というのを最近やってます。


これがおすすめ


まずは近しい人たちから

一緒に循環

プレアデスハートヒーリングのエネルギーは感謝のエネルギーなので、家庭の中がより心地よくなるんです✨


スキンシップにもなるし

体調も楽そうだし


いいことづくめ✨


散歩中の緑のトンネルは心地よい

f:id:mariarose1221:20210905220623j:plain