mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

宇宙の秘密茶話会

今日は『赤ちゃんから見た地球』がテーマ

f:id:mariarose1221:20210906211506j:plain

生命の神秘

女性の身体、受精のことをお話

意外に女性って自分の身体のことを知らないのですよ。

わたし一人が産まれるためには

それはそれは天文学的な確率なのです


そして宇宙レベルで考えると

さらにさらに一人一人の価値は計り知れない


それを知ると

『わたしなんて…』て言葉は出ないはず


赤ちゃんはどのようにお母さんを選んで

どうして地球に来るのかも含めて


胎内記憶のお話も聞けたり

それぞれの子育てをしながらのお話も


子どもには、大人もだけど

ものすごい秘密が隠されている


そして

瞑想して、自分のお腹の中に赤ちゃんがいる頃まで遡ってメッセージを受け取ってもらいました


お子さんが

どれだけの想いを伝えにお母さんのところに来たか

どれだけサポートしようとしているのか

皆さん、受け取ってくださいました。


さらにもう一つ

自分が地球に来るにあたってのギフトも

受け取っていただきました。


お母さんたちがお腹の赤ちゃんとそれぞれ繋がったとき、わたしも込み上げるものがありました。

みんなでシェアして

涙あり、笑いあり


瞑想して、楽しい気分を味わった方も

みんなそれぞれ個々に味わってくださいました。

ありがとうございました😊


そしてお花をいただいたの

きれい✨


午後からは自分のメンテナンス

ヒーリングを受けることができました。

8月末にて人生リセットされたので

一度仕切り直しに

何事も終わった後が肝心です。


遠隔は決まって寝てしまう

夢の中で漫才をやっているのを見ていて、豚についてのトークだった。

そしてヒーリング途中でLINEがきてふと目を覚ましたら、マリア様だ

それを見て、またグッと来て

わたし頑張ったなぁーと無性に思いました。


そして足が痛かったところもやってくださって

そこをやり始めた頃に足が痛くて痛くてオイルを使いながら、いらないエネルギーがガンガン出ていました。

ありがたい

終わってからのメッセージも丁寧にしていただいて、確認することとなりました。


やはり新しいステージになったようです。


頑張ろう!