mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

室蘭ま〜のさんイベント終了

室蘭グルテンフリーの店『まーの』さんにて

ラクルカードとヒーリングのイベントをさせていただきました。


f:id:mariarose1221:20210911230050j:plain


なんか楽しいことしたいね〜

ここでなんかしていいよ!


と言われて


じゃぁ、楽しいことしよう♪


ということで

予約満員御礼

ありがとうございます😊


朝から準備して、フルパワーで行いました。

疲れたらどうしようとか

もう考える域を超える今日この頃


必要なことしか起きず、必要なことを行い

ただひたすら邁進していくのみ


旧友のような方と出会えたり

新しいステージに来たので、どんどん好きなことをして行って!

という方

後ろからの後押しが欲しかったんだろうなという方


それぞれのタイミングで来ていただいた感じです。


お昼食べたり

お茶してたら

ずっと食べていた気がする!?


セッションしてたから気のせいだよと言われたけれど…


楽しかったなぁ〜と

セッションやればやるほど、元気になっているのです!



そして疲れを感じる暇もなく、次男ぼんちんといろいろ頑張る母なのでした。


今日も一日皆様、ありがとうございました😊