mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

『チャイルドメッセージ』モニター募集☆

『チャイルドメッセージ』

☆セッションモニター募集☆


あなたのお子さんからのメッセージを受け取ってみませんか?

この地球に誕生する時、お子さんは膨大な宇宙の叡智を携えてやってきます。

そしてお母さんのお腹の中で、更なる愛を育みます。

どんなメッセージを携えているのでしょうか。


◆セッションの流れ


 先にお話します。

カードを引いていただいて今日のテーマを受け取ります。

 ワンド・プレアデスハートヒーリングなどのエネルギーを用いて、チャクラバランス・全身を整えていきます。その後お子さんからのメッセージを受け取っていただきます。


*ハートの状況などによっては、先にお母さんの自分自身への向き合いが始まることもあります。

*回数を重ねていく段階でメッセージを受け取ることとなります

 


◆募集人数: 5名さま


◆募集要件: 

 ①年内に3回対面セッションに来られる方

  (日程は相談しながら)

 ②シェアしても良い方

  (SNS等に載せる内容の有無その他に関してはご相談の上です。)

 ③お子さんを預けてこられる方

 ④0歳から3歳のお子さんがいらっしゃる方       

 ⑤自分自身と向き合う覚悟がある方


◆所要時間: お話含めて2時間程度

 *セッションは1時間くらいです。

(お時間に余裕持ってきていただけると助かります)


◆モニター料金: 15,000円(*3回分の料金)


詳細はメッセージ等で、お問い合わせください。


以下、シェアしていただきました。

ありがとうございました😊

↓↓↓



『おかあさん、かわいい』


とびあがるほど、うれしい言葉。

誰に言われたかって?

胎児の頃の息子に。。。、。



赤ちゃんや小さいお子さんからのメッセージを受け取れるというセッションを体験させてもらいました。


またまたぁ〜、そんなことほんとにある⁉️

心の中は半信半疑でスタートしたものの、

すぐ確信してしまった。これ、まぢのやつだ‼️


まずママの体を整えることから始まる。


なぞの棒(ヒーリングワンドなるもの)と触れ合いながらチャクラを整え、自分のハートを解放させていく。

その中で、過去のいらないものもわんさか出てくる。


またまたぁ〜、チャクラ⁉️ハートの解放⁉️

もう、わけわかめ

でも、確信してしまった。

これ、ほんとにまぢのやつだ。


周りに合わせてた常識とか、昔は大事だと思ってた価値観とか、今いらないはずなのに手放せなぬて。。。

それも、るみさんにえいやーっと取ってもらった。(蛇みたいに出てきたとのこと。笑)


チャクラが整うと、しーんと身体が静まるのがわかる。無の世界。


そこから息子との対話がスタート。


このセッションは、よくテレビで見るような霊媒師さんが言葉を下ろすようなものでなく、セッションの中でママ自身が感じるイメージだったり、感覚だったりを子どもからのメッセージとして受け取ってオッケーだと。

つまりなんでもオッケー✨✨


今回、息子に投げかけた質問は3つ。


①お腹の中に入る前に神様から何か言われた?

②小さい頃はどんな子?

③お父さんお母さんにやってほしくないことは?


るみさんが息子の名前を呼びかけると、ひょこと息子が登場。




✨✨セッションレポートその2✨✨


なんせ受け取った情報量が多くて、頭もこんがらがるし、疲れたし、昨夜はスコーンと寝た。


さてさて、息子との対話の続き。


目を瞑って名前を呼びかけると、

ハイハイしていた頃の息子が瞼の裏に現れた。


よちよちと寄って来たと思ったら、

私の顔を見つめて

『かわいい、お母さん、笑ったらかわいい』と。


はい、号泣ーーーー😭😭😭😭


聞いた瞬間に涙が出てきて、自分でもびっくり。

なんだか、ものすごい出来事に遭遇してると確信した。


気が動転しちゃったので少し休んだ後、

再び目を瞑ると、

今度は薄明るい空間に勾玉っぽい赤い光。


「あ、これお腹の中にいた頃だ」とすぐわかる。 


カードで選んだ質問を投げかけていく。


①お腹の中に入る前に神様から何か言われた?


白い服を着たおじいさんが出てきて、息子に何か授けてるのが見える。

とにかく頭がでっかいおじいさん。

ザ・神様って感じ😆

ん?なんだ?と思ったら、茶色い杖のようなものだとわかる。

杖の持ち手がまあるく大きくて、中にエネルギーのような渦を感じる。


息子に、杖の中に何が入っているの?と聞くと『知恵』が詰まってるらしい。

どうして神様から知恵を授かったのか聞くと、

『赦し』のためだと。

(ちなみにこの漢字は読めなくて、息子がゆるしと読むんだと教えてくれました。とほほ。)


何を赦すのか?聞くと、『戦い』と言うワード。戦争というよりも、この世界のあらゆる〝いさかい〟を知恵の杖で赦し、鎮めるんだと。


えっほんとにうちの息子ですか⁉️

今はまだ、ぐるぐる回って目を回して倒れるのが趣味のこの息子が、そういう神様とのやりとりをしてるだと⁉️⁉️


わけわかめ祭り。。。


子どもってすごい。

いや、もはや人生の先輩であり師匠の貫禄。


②小さい頃はどんな子?


勾玉っぽい光がわぁーーっと大きくなって、

『きらきらひかってる』と答える。

(か、かわいいー。。。)


③光るために、お父さんお母さんにされたら嫌なことある?


光がさらに大きくなるにつれて、黒い風呂敷みたいな布が光を覆おうとする。

そして、『包むな』『覆うな』と言う。

黒い風呂敷が何なのか聞くと、『社会』と言う。

(えっ胎児なのに社会とかわかるんだ💦


社会の常識とか、そういうもので包もうとしないでっていうこと?と聞くと、『そうだ』と。


布で覆いきれない部分から光がはみ出して、

光の形がどんどん歪になるので、

わたしとしてものすごぉーーく嫌な形。

でも、息子としてはわざと歪んで大きくなりたいんだと。

さらに聞くと、お父さんはこれを止めないけど、お母さんが包もうとするんだと言う。


(ははーん、母の学びのためってやつ?)


④逆に、お父さんお母さんにしてほしいことある?


風船を膨らませる時に使うガスボンベのようなものが出てきて、『土台』『空気』と言う。

土台となって見守って、愛を注いでいてくれたらそれでいいんだと。


(はぁーーー、もはや溜息。大人より大人。)


質問の他にもいろんなイメージを見せてくれた。


勾玉っぽい光の玉から管が伸びて、赤紫の惑星?と繋がっている。


渡辺留美さんに解説してもらうと、寝ている間はプレアデス星に帰って、今日体験したことや地球の情報を送っているんだとのこと


(*息子さんがプレアデスと言ってました)


そして、息子曰く、帰りはバイキンマンの乗り物みたいなUFOで地球に帰ってきているらしい。帰りはシューっと早いんだとさ。


赤紫以外にも黄土色っぽい惑星とも管が繋がっている。火星か何かのよう。


母の学びのためにやってきてくれた息子。


最後に見せてくれたのは、虹の世界。


息子は、自分が架け橋になるから、虹の世界に行きなさいと。

持っていた茶色い杖を横たえて、橋にして見せてくれる。


そして、公園の遊具によくある編み目が出てきて『ちょっと高くてななめになってるからって怖がらないで、登ってみなよ』と。


常識とか周りに合わせた価値観とか、そういう言ういう網目をよじ登って、本来の自分が望む方向へ生きていくことを示してくれたんだよね。


今回とその前の投稿は、私にとってかなりでかい一歩になりました。


今回のセッションも絶妙なタイミングで、何もかも決まっていたような感覚。