mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

ヒーリング

最近、お初のお客様が多くて

流れなのだなと思っているところです。


お会いするタイミングが来たのだと

約束の時だと

その計らいに感謝するばかりです。


今日のお客様は

初めてヒーリングを受ける方

『人間って宇宙なんですね!』

っておっしゃいました。


人間ってすごい!

面白い!って楽しそうでした。

自分と向き合ってきたからこその言葉かなと。

最近は自分自身の龍と出会ってくださる方も多く、どんどん自分自身の神性に気がついていきます。


ほんと、そう!


そして

自分の身体をあまり認識してない方が多い…

身体とエネルギー体のズレがあったり

身体に無頓着

人の身体はせっせとお世話をするのに!


…と思ったら

わたしも…

流石にまずいかなと思い、全身トリートメントに行ったら、

回転性の目眩が始まりました。(急に血流良くなったのですね)

ずっと胃腸の調子も悪くなるのを繰り返しつつ、もたしていたのでダウンしました…

病院行き…

こまめにメンテナンスはしましょうね。


そろそろ夏の疲れが出る時期です。


皆様もお気をつけて!

何事も身体が資本ですね!