mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

札幌出張☆

本日札幌へ

チャイルドメッセージのセッションでした。

ちょっとイレギュラーな展開に。


さまざまなところからのメッセージがありますね。今いらっしゃるお子さまだけではないのです。


さてせっかく札幌なのだから、

あえてJRで。

終わり次第、走り出し

行きたいところ全部⛩回ります❣️


まずは白石神社⛩

本殿の御祭神は違うのですが、豊玉姫・通称豊玉ちゃんに会いに‼️

f:id:mariarose1221:20211106190110j:plain

f:id:mariarose1221:20211106190140j:plain

光いっぱい


そして昨日初めてのでかい狐さんがお迎えに🦊

あっ豊川稲荷🤭

ということで

f:id:mariarose1221:20211106190259j:plain

本殿とは別の祠でお酒と油揚げをご所望

f:id:mariarose1221:20211106190358j:plain

本殿にてお参りすると荼枳尼天さま

願いを言いなさいと(こういう風に言われるのはあまりないです。

あとから社務所の方に伺ったら願いを叶えてくれる神様とおっしゃっていました。)


そしてわたしを祀りなさいと

祀り方がとても重要な神様なので

さすがに畏れ多くて無理ですと辞退しましたが、聞き入れてもらえず…

社務所によきものが✨それでもドキドキしたので、祀り方・心構えなどをお聞きしました。

f:id:mariarose1221:20211106190731j:plain

そしてまたまた時間がおしているので

走る

北海道神宮

境内に入った瞬間

ふわっとして温かくなり涙ぐむ

明治天皇さま✨

(わたしの推しです)

f:id:mariarose1221:20211106191051j:plain

f:id:mariarose1221:20211106191124j:plain

結婚式 素敵でした✨f:id:mariarose1221:20211106191214j:plain

ずっと走っていて、いつものごとく昼ごはんも食べられず

足の指がつる🦶という事態に

判官さまをいただき休憩

5分もたたずに時間ないので走る


続く