mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

チャイルドメッセージシェアいただきました。

チャイルドメッセージのシェアをいただきました。

*こちらの記載・SNS等にも許可をいただいております。


チャイルドメッセージのセッションはハートの領域に入るセッションになります。

自分を受容する、自分と向き合うということがとても大切になります。

時に見たくないもの・認めたくないものが目の前に現れてくることもあるのです。

それを含めて、育児・親としても成長していくことなのかもしれません。


今回のセッションではその部分についてもシェアいただきました。

ありがとうございました😊


……………………………………………………………


留美さんのチャイルドメッセージを受けました😊


まずはカードをひいて、今日聞くメッセージの確認。それからヒーリングで肉体とチャクラを整える。次に自分のハートの中に入り、その空間に子供を呼び入れ、カードで引いたメッセージを留美さんが聞いて行き、私が感じたり見えたものを答えて行くというセッション。

聞かれた事に答えるだけなのでとっても簡単!何も考えなくていいから楽チン♪難しい事は何もなし‼️

以下、私のセッションの様子。


ハートに入って娘の名前を呼んだら、白いヒラヒラした服を着た女の子がきた。なんかイイとこのお嬢様的なオーラを放ってた。顔は見えなかったけど、『娘だ!』と直感的にわかる。

そこから事前に引いたカードの内容にそって、留美さんが聞いていく。

娘は太陽の後ろの方にあるハ?パ?なんとかって星から来たらしい。私を護って、一緒に仕事するために…😭

その仕事は何年後から準備が始まるのか、娘は地球でどんな事を学ぶのか、ついてるガイド👺とか色々わかりました。娘は言葉ではなく、映像(絵)で私に伝えてきたので、テレパシーしてるみたいで面白かったです😁

そして、されたら嫌な事は『物を投げること』

私、イライラすると娘のぬいぐるみやタオルを床に叩きつけるんです…💦

見えないようにやってたつもりなんだけど、見えてたのね…😥

留美さんから、娘は自分が怒られているように感じてるから、『娘に怒ったんじゃないよ』と声かけしてあげるといいと教えてもらいました。

ごめんよ~😓怖かったよね💦💦💦

引いたカードの他に、娘に聞きたいことも聞けたので楽しかったです!


娘はまだ話すことができないので、こうやってコミュニケーションがとれるのが楽しかったです😊

子供って、色んな事を見てからお腹の中に来てるし、生まれてからも気づかないうちに色んな事を感じとってるんだな~と感心しました。

セッション後は、『私を選んでくれてありがとう✨私を母にしてくれてありがとう💕』って気持ちでいっぱいになり、ハートがポカポカしました。

そして、より娘LOVE😍になりました。大きくなって話せるようになったら、こんなセッションでお話ししたよね~って聞いてみたいな♪


留美さんありがとうございました✨




留美さんのチャイルドメッセージセッション番外編。

実は、娘の他にもう一人メッセージを伝えてくれた子がいます。それは、娘の前に流産してしまった子。
留美さんの誘導でハートの中に呼んでみる。姿形はなく、【なんかいる】っていう気配を感じるのみ。
その子が『ママ、辛かったね。ママ、頑張ったね、えらかったね。ママ大好きだよ!ねぇママ、頑張りすぎないで。もっとみんなを頼って。ママはひとりじゃないよ。それをわかってほしくて来たんだよ。』と…。
声を聞いた瞬間、感情が一気にブワーッと出ました😭😭😭
この子を身籠る前も、娘を身籠る前も色々あって精神的にかなりツライ時期がありました。ツラすぎて、気持ちに蓋をしてエイヤッ!っと心の奥に押しやってたんです。この気持ち、できれば思い出したくなかった…。
留美さんが何がどんな風に辛かったのか聞いてくれ、気持ちの整理ができ、【相手への罪悪感】があることに気づきました。それと、誰かに【頼る】ことへ抵抗があることもわかりました。自分でも気づかないくらい、他人に何か説明してわかってくれなかったら、受け入れてくれなかったらどうしようという不安を強く持ってました💦 だから1人で何でも解決しなきゃと思い込み、気づかないうちにムリしてきたんだな…。これからは何かあったら、こんなことがあったー!とか、ツライ~とか助けてーとか、とりあえず発するので、みなさま反応して手助けして頂けると嬉しいです!m(_ _)m
カルマの影響もあるけど、私が勝手に良くない現実を作り出してる部分があることもわかりました。なので、感情解放のほかコードカッティングやエクソダス塗布など色んなことやってくれました~😁
ちなみにこのセッション中、留美さんが持ってきたオイル数本の中から、娘は迷わずエクソダスを選び、蓋を開けようと奮闘してました。わかってたのね~(笑)

こんな感じで、セッションは自分にとって楽しい、嬉しいことばかりではありません。嫌なこと、見たくない、知りたくないことが起きる可能性も充分にあります。だからこそ、『自分と向き合う覚悟』が必要だなと思います。セッションをただ受けるだけでなく、そこから何かに気づき、行動に移していくことで、みんなより良い現実をつくっていけるだろうな~🍀

最終的に、『こんな子供に選んでもらえた私って地味にすごくない?』と自分で自分を褒めたのでした!ちゃんちゃん😁