mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

11月11日☆


昨日は宇宙の秘密茶話会

『水の章』でした。


外側の水、内側の水

いろんなところからお話をさせていただきました。

まとめていくと、それに関連することもいろいろ出てくるもので面白いですね。

違う日に問われたことも関連していたりと。


それぞれが、受け止めてくださったようでした。あとから感想も伺いました。

ありがとうございました😊


そして遠方からお仲間さんも受けに来てくださって、一年振りくらいの対面。


…ということで


今回は室蘭の旅


まずは腹ごしらえ。f:id:mariarose1221:20211112205914j:plain

身体に優しいごはん

でもお腹いっぱい

満足してから巡ります。


絵鞆神社⛩

f:id:mariarose1221:20211112210024j:plain

f:id:mariarose1221:20211112210115j:plain


そして室蘭八幡宮神社⛩

写真はないのですが、

なぜ?っていうくらいカラスがすごかった!


何回来ても、落ち着く場所です。

お隣の三吉神社⛩にもご挨拶


そしてマスイチのローソク

f:id:mariarose1221:20211112210257j:plain


水の神様と風の神様にお会いしたい!

とリクエストいただいたせいでしょうか?

ものすごい風です。


お陰で頭スッキリ堪能いたしました。


そしてもうちょっと時間あったので

お不動さん 八十八ヶ所巡りができるようになっていてご挨拶。


ゆっくり日暮れまで。

楽しい時間はあっという間。

今度はわたしが伺おう!と思うのでした。


朝からありがとうございました😊


貴重な日でした。