mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

マタニティクラス☆

今日は市の保健センターでマタニティクラス


少人数だったので

大人数よりも、なぜか気合い入ります。

お一人お一人に届きやすいので


お産を楽しみに待っていて欲しいな

赤ちゃんの神秘、身体の神秘を知って欲しいな


と思うばかり


今はお産の立ち合いも、陣痛室での付き添いもできないけれど


赤ちゃんにとっては

お母さんとゆっくりできるので嬉しいらしいですよ!


病院でマタニティクラスが開催できないところもあるようですMariaroseでは個別でお伝えすることもしております。

安心していらしてくださいね。






そして昨日はプレアデスのエネルギーで連続セッション

このエネルギーはセッションする方も、より幸せになります。

終わった後

幸福ホルモンが出てるのか

アドレナリンが出てるのか

私の方が心の中でテンション高めとなっています。


受けるだけではなく

あなたもどなたかに伝える・お渡しするお役をしてみませんか


ヒーリングをどなたかにするだけではなく、

自分がそのエネルギーで満たされること

そのエネルギーを持って、場にいること

全てが宇宙・地球への貢献となります。



今月はプレアデスハートヒーリング講座を

6日(月)・20日(月)

そのほかに個別対応予定です。

ご興味のある方はご連絡ください