mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

12月12日☆


大切な日✨

ゲートも開き、この時にプレアデスハートのエネルギーをおろしたい


…と思い


天使のお茶会👼

どんなふうになるかなと


なぜかBTSみて喜ぶ二人

f:id:mariarose1221:20211212195005j:plain


天使のお茶会👼は

毎回皆さんのハートにプレアデスハートのエネルギーをお渡ししようかなと思ってます💕


今日もママさんにエネルギーを

今後のことについていろいろ話していて

それも含めて

進む上での解放となりました。


ちょうど

全ては

ちょうど


だから

行動を起こしたら

あとは

おまかせのみ


流れるままに


少し前にカードを引いてくださって

一歩引いて観てください

大きく進む前の調整のような時期


急ぎでかけてきて、バランスを取るのが必至だったので

ちょっとだけ歩をゆるめて

全体を見ることにします。


来年はまた大きく変わり未知ゾーンに入る感覚

楽しみです!




昨日はプレアデスハートヒーリング講座の座学

実技は後日別の方と一緒に!

大きく変化していく今

あなたはどんな未来を創造したい?