mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

プレアデスハートヒーリング講座☆

今日はプレアデスハートヒーリング講座でした。


f:id:mariarose1221:20211220205905j:plain

ヒーリング講座ですが

このお話しは、エネルギーのことなんだけれど

『生き方』のお話しなのです。


人間という存在をよく知るために


今日も医療仲間とお話ししていくと

全てがいろんな側面につながっていると感じます。

自分に何ができるか

同じ仕事をしていても

そこに意識をのせていく

そうすると

プラスアルファのことに



仕事に対する熱意・相手に対する愛のある言葉をお聞きしていて

いろいろなことを感じさせていただきました。


もう一人の方は少し前に座学を先に学んでくださって実技を一緒に


自然に対する愛が豊かな方です。

自然を通して様々なことを受け止めている方

そしてその恩恵をみなさんに伝えてくださっています。


おふたりのヒーリング

色で感じたり

手の感覚

イメージされるもの


ヒーリングする時に、される時に

さまざまな感覚を感じていらっしゃいました。


ヒーリングのみならず

プレアデスハートの意識で生活を

そしてその叡智、感謝のエネルギーを持ってその場にいる  ある


そこに循環が生まれます。



楽しみです。