mariarose1221’s blog

北海道伊達市の母子サポートサロンmariarose ☆ Aroma &Herb ROSEMARY主催

冬至☆

すでにクリスマスイブ🎄ですが、

冬至の日のお話


冬至は節目になりますね!

去年は東三国巡りをしていました。

香取神宮鹿島神宮・息栖神社

それぞれの奥宮も含めて

鳥居⛩がキーポイントでした。


朝のご来光

f:id:mariarose1221:20211224165110j:plain


そして日の入り


f:id:mariarose1221:20211224165240j:plain


海の堤防のところにある鳥居

海の中にある鳥居

川の堤防にある鳥居

さまざまな鳥居から参拝していきました。



今年は伊達にいて、いつも参拝している神社⛩から始まり

鳥居の間から日の出をお迎えしました。

曇りだったけれど、参拝しているうちに朝日が

⛅️


そしていよいよ生命の花セッションの3番目

のセッション


生命の花セッションは周波数が変わるので、魂の方向へとより加速することになります。

一見、この三次元に生きていると嫌なことと認識してしまうことが起きることもあります。そこに向き合う覚悟

全ては成長・進化です。


『今までいろいろなことがあったから、何も怖くないんです』と


印象的な言葉でした。



来年のわたしの目標は

『信頼』

色んな意味で

すでにここが問われ始めています。



朝日を浴びながら、松果体調整をしていく日々です。